*

「 札幌支店 」 一覧

精密検査

2016/12/06 | 札幌支店

先月、左脇の激痛で大きな病院で検査しました。 血液検査とCT検査した結果、 異常無しとの事。 精神的にやっと安心出来ました。 人間は健康第一と思います。   家庭教師のコーソー   札幌支店  

続きを見る

何とかなる!!

2016/12/05 | 札幌支店

師走に入ってもう5日。今年も残りわずかとなりました。 1年振り返ってみると ゛あっ”という間でした。私事ですが50台に乗り、 半世紀何とか生きて来れたというのが実感です。 息子が大学に進学し東京へ、妻は新潟と現代版離散家族

続きを見る

「自分を見治す」

2016/12/02 | 札幌支店

今現在、上手くいってなかったり体調が悪かったり その原因は、過去を見ると なるほどー! と思う事もあります。 例えば、「何か体調が悪いなぁ」と思っていたら 実は最近、お酒を飲み過ぎていたり・・・ 昔、部活

続きを見る

DVDでダーティハリーを観直した。

2016/12/01 | 札幌支店

久々にDVDでダーティーハリー 1・2・3を数日かけて観直した。 若い頃のクリント・イーストウッドは、 やっぱり格好良いな~。 監督業で成功してるけど、俳優の方が好きだな~。 ただ、犯人は皆あの世行きだから、可

続きを見る

2016/11/30 | 札幌支店

今年もはや年末ジャンボの発売が開始される時期がきましたが、 宝クジが当たらないまでも、運の良い人間になりたいものです。 そこで以前読んだ本の中で ”自然に運がつく10原則 „ というのがありますので御紹介します。 1

続きを見る

たべるマスク

2016/11/02 | 札幌支店

たべるマスク!!?? スーパーで目に入ってきた真っ赤な袋に白い字で「たべるマスク」。 このパッケージにひかれて買ってしまいました。 森永製菓さんから出ているタブレットです。 森永さんで ゛シールド(盾)乳酸菌” と名

続きを見る

2016/11/01 | 札幌支店

先日、札幌で初雪が降りました。 今年も後2か月で終わろうとしています。 すっかり季節は冬になり、 朝晩ストーブをつけてます。 季節の変わり目、風邪など拗らせないように 気を付けて生活しましょう。 &nbs

続きを見る

引っ越し

2016/10/31 | 札幌支店

北海道でゴキブリが出るアパートから 今月で出る事にしました。 1Kは、やはり狭すぎました。 今度は広いマンションだから安心です。 7階なのでエアコン無しで来年の夏は過ごせそうです。 住む環境は大切と痛感しました

続きを見る

日本シリーズ

2016/10/28 | 札幌支店

連夜の逆転勝ち、2戦終わってカープ強しの印象でしたが、 ホームに帰ってのファイターズ強いですね! 後は大谷君で締めくくれれば本当に伝説になるのでは? まだ一度も生放送で観戦できていないので、 最終戦までもつれれば見れ

続きを見る

行動する事

2016/10/27 | 札幌支店

成果を求めて何とかしたいと、 つい 考え込んで、 良く考えたら、動かしているのは頭の中だけで 気が付いたら行動していない事があります。 考えても、又そうじゃなくても 行動している人には、 成功か大成

続きを見る

映画 ジェイソン・ボーンを観た。

2016/10/26 | 札幌支店

ボーンシリーズ、9年振りの新作 ジェイソン・ボーンを観た。 彼の孤独な戦いは一体何時まで続くのだろうか・・・? ボーン・レガシーのアーロン・クロスとの共闘も 有るとか無いとか・・・。 次もまた楽しみです。

続きを見る

心のクリーニング

2016/10/25 | 札幌支店

目が覚めると 気持ちの良い秋晴れなので 久しぶりに森林公園の早朝散歩に出かけました。 宗教画のような木漏れ日の中を 小鳥のさえずりと 落ち葉を踏む足音しか聞こえない 自然の中での静寂のひとときは 心

続きを見る

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン