*

「 秋田支店 」 一覧

今週末のお楽しみ

2016/11/24 | 秋田支店

こんにちは(^_^)/ 相変わらず秋田ノーザンハピネッツを応援しているコーソー秋田支店の佐藤です。   前回のブログから1ヶ月程経ちましたがハピネッツの今の成績はというと…3勝14敗(-_-) なかなか勝て

続きを見る

ボブ・ディラン パート2

2016/11/22 | 秋田支店

アメリカが生んだ伝説のミュージシャン、ボブ・ディラン。 ノーベル文学賞受賞から暫く音信不通で、辞退するんじゃないか?と騒がれていましたが、最近やっと連絡が取れたそうです。 そのディランのコメント 「喜びのあまり言葉を失って

続きを見る

秋になったら

2016/10/24 | 秋田支店

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   イチョウの葉っぱがきれいに色づき始め、青空によく映えるようになってきたなぁと思って嬉しくなっていましたが、最近の冷え込みに布団からなかなか出られない今日この頃です。

続きを見る

実物大プラモデル

2016/10/21 | 秋田支店

昔から車が大好きで、学生時代からモータースポーツに参加しており、ドリフトの大会に出ていました。今も一台競技用に日産のシルビアを作っています。お店に出さず、全部自分でイチから作りたいと思い、エンジン、サスペンション、ミッション、シート、内装、

続きを見る

中通しの竿

2016/10/20 | 秋田支店

以前、友人が海釣りを始めたいと言うので、竿に釣り糸がからまりにくい、釣り糸が竿の中を通って出てくる「中通し竿」を勧めた。但し、リングの糸通しが付いている一般的な竿より1.5倍以上の値段がする。 初心者にはトラブル防止に便利と勧めたのだ

続きを見る

待望の2勝目!

2016/10/19 | 秋田支店

こんにちは(^_^)/ 秋田ノーザンハピネッツを応援しているコーソー秋田支店の佐藤です。   先日、秋田市でハピネッツのホームゲームがありましたので観に行きました。今回は良い場所のチケットが取れて、しかも勝ち試合

続きを見る

ボブ・ディラン

2016/10/18 | 秋田支店

ノーベル文学賞を受賞してから、ネットやTVで注目が集まっているボブ・ディラン。 自分的独断と偏見に満ちた、名曲ベスト10! (“風に吹かれて”はTVで盛んにオンエアされているので除きます)     まず、10位から.

続きを見る

九月は四月☆

2016/09/15 | 秋田支店

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^;四月は君の嘘が好きなので気になっています! 素敵な言葉がたくさん出てくるところも好きです。

続きを見る

はじめまして

2016/09/14 | 秋田支店

秋田支店小林です。夏も終わり、秋 田は毎日涼しい日々が続き、一年で 最も過ごしやすい季節になりました。 高い目標を持ち、頑張るぞ!!   家庭教師のコーソー   秋田支店   学習アドバイザー   小

続きを見る

よくよく考えたら

2016/09/13 | 秋田支店

用事を足しに立ったら、2つくらいの用を済ませたい。 例えば、何かを片付けに行ったら、帰りには何かを持ってくるというような事だが、よくよく考えてみると、もっとやれたのではと思う時がある。 せっかく立ったのだから、コピーのスイッチを

続きを見る

今年の夏はアツかった…

2016/09/12 | 秋田支店

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     9月に入り、日中はまだ暑い日が続いていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 今年の夏は「ゲキアツ」で昨年よりもクーラーや扇風機を使う機会が多かった

続きを見る

ダイエット

2016/09/09 | 秋田支店

太っています。 どうしたらこんなに太るのか??     銀行のカード4枚、クレジットカード4枚、病院の診察券4枚、保険証、免許証、あきた市民カード、会社のカードキー、クリーニングの会員証、ネットカフェの会員証3枚、ジムの会

続きを見る

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン