*

「 経理 」 一覧

Wi-Fi

2015/10/28 | 経理

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。 固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました。 携帯との関連もありコールセンターに問い合わせたところ、 今の携帯のプランに無駄なオプ

続きを見る

本を読んで思ったこと。

2015/10/27 | 経理

本日の朝礼で社長から「活字を読む習慣は大事だ」というようなお話を聞きました。 わたしも休日や夜の自由時間に面白い本をひたすら読むことで、 良いリフレッシュができている今日この頃です。   つい先日、面白くて

続きを見る

食欲の秋

2015/09/25 | 経理

とうとう食欲の秋に突入です。 先日、千疋屋に初めて行って来ました。 一房1万円のマスカットに、一個3千円の柿!などなど。 とても手が出なかったのですが、ジュースが500円だったので思い切って飲んでみました! 美味しか

続きを見る

新型iPhone

2015/09/24 | 経理

iPhone6s が明日25日に発売されます。 わたしは特に新商品には興味がなかったので、型落ちの古い方を買うつもりでいたのですが、 携帯ショップで聞いてみたところそんなに値段が大きくは変わらないとのことなので、 新しいi

続きを見る

チート?

2015/08/19 | 経理

ニュースを見ていて初めて知りました、チート行為。 オンラインゲームなどで不正にキャラクターなどを改造して本来とは異なる動作をさせること。 らしいです。私の好きな携帯ゲームは同じキャラクターを繋いで消していくものですが、 そ

続きを見る

そろそろ

2015/08/18 | 経理

ガラケーからiPhoneにしてから3年が経ちます。 そろそろ限界のようなので買い換えようかなと思う今日この頃です。 iPhoneに詳しい川崎さんによると、データのバックアップをとってからでないと 中身が消えてしまうかもしれ

続きを見る

よさこい

2015/07/09 | 経理

先日、子どもの学校行事で「よさこい」を踊ってきました。 にいがた総おどり実行委員の方の指導により、親子ともになんとか無事に1曲踊れました。 9月には3日間おどり明かす祭りも開催されます。 よさこいの参加ルールは、「心を込め

続きを見る

ルイボスティー

2015/07/08 | 経理

妊娠中にノンカフェインだということでルイボスティーを勧められました。 飲んでみると苦味や渋みがなくとても美味しく感じましたので 今でもずっと愛飲しています。 調べてみるといろいろな効果があるみたいです。 美肌効果、老

続きを見る

今ごろ気づいたこと

2015/06/04 | 経理

今の子は中学生でスマホを持っている! という事に先日気づきました。 私の時代は高校生でやっと携帯を持てたので、まだまだ・・・と思っていたら、今の子は部活の連絡などLINEでする方が多いらしく、持っていないと不便だとか。 未

続きを見る

キラーヒール

2015/06/03 | 経理

少し前にある音楽番組を見ていたらPerfumeが出ていて ヒールの高さについてこんな話をしていました。 「7cmでは少し低くて9cmでは少し高い。なので8cmが丁度良い高さ。」 5cmのしかもヒールの部分が少し太めの靴でさ

続きを見る

いくとぴあ

2015/04/22 | 経理

先日、ちょっと前に鳥屋野にできたいくとぴあ食花という 食育・花育をテーマにした施設へ遊びに行ってきました。 チューリップをはじめ、色々な花が見頃でとてもキレイでした。 近くには動物ふれあいセンターもあり、わたしが一番見たか

続きを見る

まだまだ人気です。

2015/04/21 | 経理

妖怪ウォッチ。   去年は夏のゲリラ豪雨の中、映画の前売り券を買いに並んだり、 もう肌寒い11月の下旬に、時計型玩具の抽選販売のため外で1時間以上並んだり、 12月の吹雪の日に、夏に買った前売り券を、当日は

続きを見る

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン