*

今年もあとわずか

公開日::学習アドバイザー

今年も残りあと26日です。

毎年、年初めに「今年こそ」と思って臨むのですが、

いつの間にか忘れてしまっています。

「そうです。ダイエットです。」

20代の頃の体重に戻れたらと、時々思う私でした。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   伊藤 健次

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

3月、4月に思うこと

最近、思う事があります。 1年、あっというまだな~と感じます。 昨年は長男が卒業、入学とばたばたした3月、4月だったと思い出され

記事を読む

信用のある仕事を

最近、報道で自動車の燃費偽装の問題が取り上げられています。 以前にも他業種にて、東洋ゴム工業の免震偽装や旭化成の耐震偽装など 大

記事を読む

最近の楽しみ!

こんにちは! 最近、仕事でよく福島県に行きます。 やはり福島の楽しみといえばラーメンです! 福島の皆さん! 私がお伺

記事を読む

健康のためにやっていること

健康の為に青汁とプルーンを摂り始めてから3年経ちます。 20代の頃から毎日のように朝はもずく酢とヨーグルトを食べていましたが、最近は朝

記事を読む

マエケン大活躍

先日のニュースで、今年からメジャーリーグのドジャース移籍した元広島東洋カープの前田健太投手が華々しいデビュー戦を飾りました。 念願が叶

記事を読む

思いやりの立体

こんにちは。 大好きな紅葉もほとんど終わり、来る冬将軍に構える時がきました。 年間3万キロ以上車を運転する仕事をしていると、「今

記事を読む

最近の出来事

今週の月曜日から次男が初めての入院となってしまいました。 先週の火曜日から高熱と嘔吐を繰り返し、点滴をしながら通院していましたが、

記事を読む

カフェインレス!!

最近、体調管理に気をつけています。 自分はコーヒーが大好きなのですが、カフェインの取り過ぎはどうやらあまり良くないようなのでカフェイン

記事を読む

冬の季節の休日の過ごし方?

今年も残りわずかになってきました。 日々寒くなっていく毎日ですが、タイトルのように 冬の休日の過ごし方が決まっていなく困っていま

記事を読む

肉じゃがと、イケメン偉人

小さい子どもから年配の方まで人気の肉じゃが。 寒い冬だけでなく、この季節でも美味しい定番料理です。 ところで、これは噂はたまた都

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン