*

さよならガラケー

公開日::札幌支店

私はもう何十年と「ガラケー」を使っております。

 

私の周りの皆は「スマホ」を持っています。

 

正直な話、私はもう何年も前から「スマホ」に憧れを持っていました。

 

ですが、口では「ガラケーの方が使いやすい。何がスマホだ」

 

「俺は時代に流されない‼」

 

と言い続けて何年もの間、過ごしてきました。

 

ですがこの度、「スマホ」に乗りかえる事を決意しました。

 

本当は、もっと早く「スマホ」を持ちたかったのですが皆に強がりを言い続けた手前、

 

中々タイミングが無かったのです。

 

しかし、ある時思ったんです。

 

このまま意地を張っていたらずっと「スマホ」を持つことが出来ないと…

 

皆さん、こんな強がりな私をどうかお許し下さい。

 

 

 

 

家庭教師のコーソー      札幌支店    教務長   相馬

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

残  念

セリーグのクライマックスシリーズも終わり 阪神の4連勝という結果に終わり、ジャイアンツとしては 屈辱的な結果だったと思います。

記事を読む

人前で出来ない事

まだまだ未熟者な私は、いつも悩んだり、落ち込んだり、不安になったり あきらめそうになったりと、気付くとよく言われるマイナス思考になる事

記事を読む

映画「ワンダーウーマン」を観た。

先日、映画「ワンダーウーマン」を観に行った。 スーパーマンが主役の「マン・オブ・スティール」から DCコミックのヒーロー総登場の

記事を読む

休日にて。

先日、お休みを頂いた日に、家族で千歳市にある さけのふるさと館と言う所に行ってきました。 鮭の生態など、色々と勉強できる施設で、

記事を読む

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

師走

今年も残すところ約2週間となりました。 残り2週間頑張ります。                                 

記事を読む

野球殿堂

今年メジャーリーグで野球殿堂入りした2人には 共通した面と対照的な面があります。 共通した面は・・・日本人選手との関わりです。

記事を読む

風邪と怪我

去年の年末に転んで肋骨にヒビが入ってしまい、 さらに大変な時に風邪をひいてしまい、 12/29からずっと風邪と怪我が治らない状態

記事を読む

春の高校野球

第87回選抜高校野球大会で、北海道勢としては52年ぶりの 準優勝をはたした東海第四高校の皆さんお疲れ様でした。 夏は是非優勝を目

記事を読む

為せば成る!

リオオリンピック・パラリンピックが終わり平穏な日が戻って、やっと睡眠不足から 解消されたこの頃です。今回のパラリンピックを見ていて1つ

記事を読む

PREV
安室奈美恵
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン