*

公開日::札幌支店

先日、ネットで犬を飼っている人は、寿命が平均10年以上

犬を飼っていない人より長いという記事を見ました。

ちなみに、猫は犬とは違って寿命は長くならないとの事。

何故なのか不思議です。

私も、犬が大好きなのでこの厳しい冬にそなえて、

犬を飼う事にします。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部  課長  上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

運も実力のうち!!Ⅱ

ところで運が良いのか?悪いのか? それを決めているのは一体誰なのでしょうか? 例えば宝くじで一等に当選した人は皆、確実についてい

記事を読む

「死にたくない」

私は、毎日 「死にたくない」 と思っています。理由は 非常にくだらないと思いますが、 死んだら、面白いドラマが見られなくなるからです。

記事を読む

10代のヒーロー

先日、将棋の藤井聡太四段(14才)が、 デビューから19連勝を飾りニュースになっていましたが、 そういった影響を受け将棋グッズが

記事を読む

お盆

お盆休みは、お墓参りに行って来ました。 何も見えないし、聞こえないのですが、故人に会える気がします。 子どもの頃は、祖父母の家の

記事を読む

テレビ体操

先日、いきなり腰からわき腹にかけての筋肉痛・・・・・ なかなか痛みが取れないので、ストレッチトレーナーをしている娘に診てもらうと、

記事を読む

ついに・・・

先日、会社の健康診断がありました。体型の割に(?)今までは、 数値的な異常はほとんど見当たらない健康体だったのですが、 今回の診

記事を読む

「ブサイク」

年々 「ブサイク」 になるのが、残念な今日この頃です。 P.S. 「ライザップ」 最強?            家庭教師のコーソ

記事を読む

力を出し切る

全日本大学駅伝が11月1日に行なわれ結果は、 優勝の大本命と言われた青山学院大学を破って、 東洋大学の初優勝に終わりました。

記事を読む

2015年

あ  け  ま  し  て   お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す  。 本  年  も  コ  -  ソ

記事を読む

ダイエット

何を思ったか・・・? 最近、札幌支店の数人が ダイエットに取り組んでいるようです。       社長が次に来店された時には

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン