*

安室奈美恵

公開日::札幌支店

先日、約10年ぶりくらいにCDを買いました。

来年9月に引退が決まった安室奈美恵の初のベストアルバムです。

音楽はネットでダウンロード購入、又はアマゾンなどの定額聞き放題しか

つかっていなかったので、本当にCDを買うのは久しぶりです。

自分自身今年40才になり、安室奈美恵も40才。

まさに青春時代をすごした音楽なので、なつかしくもあり、さびしくもなりました。

自分にとって「歌姫」とは美空ひばり、山口百恵、松田聖子、

宇多田ヒカル、浜崎あゆみではなく、

「安室奈美恵」なんだなーと実感できた1枚でした。

おすすめです。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店  アポイントメント部   中畑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

step by step

まさか自分が・・・。 ちょっと油断をしていました。 バドミントンをしていて、大きく打ち返そうとした時です、 左ふくらはぎの

記事を読む

外来種

秋空のもと、川釣りに行って来ました。 釣れたのはウグイとブラウントラウトでした。 ウグイは見てすぐにわかりましたが、ブラウントラ

記事を読む

先日、ネットで犬を飼っている人は、寿命が平均10年以上 犬を飼っていない人より長いという記事を見ました。 ちなみに、猫は犬とは違

記事を読む

芸は身を助ける

スキージャンプの葛西選手が、第一戦から表彰台に上がりました。 たまたま先日、知り合いと話をしていたら、土屋ホームの話になり、 葛

記事を読む

人事を尽くして天命を待つ

来月3月7日はいよいよ公立高校の入試日 この3年間の頑張りが試される日となります。 希望が叶うよう全力を尽くして頑張って下さい。

記事を読む

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

目標を達成する人と、しない人

自分の夢や目標を達成している人としない人の違いとは・・・ 果たして・・・ 何が違うのでしょうか・・・ 私の考えはこうです。

記事を読む

「お迎えデス。」

4月下旬からスタートしたドラマ、「お迎えデス。」が面白いです。 亡くなった人が、この世に未練を残さず成仏出来るようにする という

記事を読む

先日、テレビを見てましたら、盲導犬を育成する内容の番組を 放送してまして、感動して涙しました。 私のマンションは、ペットを飼える

記事を読む

10代のヒーロー

先日、将棋の藤井聡太四段(14才)が、 デビューから19連勝を飾りニュースになっていましたが、 そういった影響を受け将棋グッズが

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン