*

音楽

公開日::秋田支店

最近はYouTubeでbacknumberやUVERworldを見ています。

backnumberはこれからの季節にぴったりな「ヒロイン」や「クリスマスソング」が好きです。

 

backnumberは数年前から聞いているのですが、UVERworldの歌を初めて聞いたのは、ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」の主題歌としてでした。SHAMROCK のメロディがとても好きです。その後もドラマやアニメ等の主題歌となっていることが多いです。

学生時代に色々と悩んでいた時も歌で励まされた部分も大きいのかなと思います。

学生時代から比べると聞いていないので、久しぶりに休みの日にでも沢山聴きたいと思っています。

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

もう夏が終わりましたね。 暑いなぁと思ったら、ずーっと雨で、毎日毎日雨で。 でも気付いたら肌寒くなっていて。 時間が経つの

記事を読む

今年も熱かった夏

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     つい先日、夏の甲子園が行われました。 今年は東海大相模

記事を読む

「Soft Bank」といえば…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     昨日、プロ野球で「ソフトバンクホークス」がパリーグ・リーグ優

記事を読む

頑張れ!

このたびの大雨被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 さて、中学校では夏休みとなりました。この夏休みの取り組み方で、これから

記事を読む

継続は力なり☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!一気に冬らしくなりましたね! 今月は初雪を誕生日プレゼントにもらい(^-^;ありがたく受け取り

記事を読む

合格発表、卒業式、春休みと、春らしくなってきました。   秋田市内も雪が無くなって、道路もだいぶ走りやすくなりました。

記事を読む

熱い夏が来る・・・

こんにちは(^-^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 今日から7月ですね!夏といえば…というと色々ありますが、私は「甲子園」が一

記事を読む

竿燈祭り

夏の風物詩といえば、お祭りです。     東北の夏祭りは今が正にシーズンで、 青森ねぶた祭り 8/2~8/7 仙台七

記事を読む

よくよく考えたら

用事を足しに立ったら、2つくらいの用を済ませたい。 例えば、何かを片付けに行ったら、帰りには何かを持ってくるというような事だが、よくよ

記事を読む

運転免許

本日のニュースで、運転免許の取り消し・停止が前年同期の約2.5倍になったと警視庁が発表した。 過去5年以内の病気が原因らしい。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン