*

映画撮影

公開日::秋田支店

先日、帰宅途中に家の近所で映画が撮影されていました。

運転中だったのでチラ見しかできませんでしたが、どうやら俳優の山田孝之がプロデュースした映画、「デイアンドナイト」のメインロケ地が秋田県だったようです。

秋田県三種町が製作ロケ地の様で、風車のある町が映画のイメージにあったようで、三種町の風車がハマったみたいです。

映画としても面白そうで気になっていますが、スクリーンの中に見た事のある風景が映るのを想像すると不思議な感覚で楽しめそうです!

来年公開予定なので楽しみです!

 

家庭教師のコーソー 学習アドバイザー 小林

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

歴史が変わった日

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 1ヶ月前の話になりますが、高校バスケットの名門校である「能代工業」が48年

記事を読む

3月恒例の・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 20日から選抜高校野球が始まりました。 今年は残念ながら秋田県からの

記事を読む

再出発!!(何度も使ったフレーズですが!?)

約一年振りのブログ登場となります。札幌支店より、先月から秋田支店に赴任しております。 えっ、一年間何してた?修行に出ておりました(&g

記事を読む

初詣

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。   いつも元旦は近所の神社にお参りに行きます。

記事を読む

スーパーフード

美容・健康ブームにはついつい乗っかってしまう(笑)のですが、最近は「チアシード」や「バジルシード」にハマっています(*^_^*) どち

記事を読む

bjリーグ

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ明日から、プロバスケットリーグの『bjリーグ』が開幕

記事を読む

九月は四月☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^

記事を読む

今週末のお楽しみ

こんにちは(^_^)/ 相変わらず秋田ノーザンハピネッツを応援しているコーソー秋田支店の佐藤です。   前回のブ

記事を読む

●●の秋

涼しくなってきたと思ったら、最近は少し肌寒くなってきました。 紅葉のシーズンだったり秋を感じる時期ですね。 秋と言えば、「読書の

記事を読む

○○女子

少し前にニュース番組で『お刀女子』が特集されていました。 お刀女子とは、日本刀をこよなく愛する女子のことで、きっかけはオンラインゲーム

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン