*

秋深し 隣は何をする人ぞ

公開日::札幌支店

秋も深まり、寒い日が続きます。

北海道ではチラホラ初雪の話も聞こえてきました。

体調をくずしやすい季節になってきましたので、

体調管理に気をつけて、あたたかい飲み物を多めにとろうと思います。

 

 

 

結局、冬タイヤ買ってしまいました・・・

このタイヤは1シーズンでつぶさない様、気をつけます。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   中畑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

人間は欲深い!!

最近、身体が若干だるい感じがあり、体調が優れなかった事もあり、 約2年振りにプチ断食を決行しました。 3日間、水分以外をほとんど

記事を読む

ダイエット

何を思ったか・・・? 最近、札幌支店の数人が ダイエットに取り組んでいるようです。       社長が次に来店された時には

記事を読む

「知識が収入の種かも」

洋服など外面的な物に自己投資をする人(特に女性)は多いのですが、 内面的な自己投資が一番無駄の少ないお金の使い方だと思います。

記事を読む

JAF

先日、車庫の前で車が埋まり 自力では脱出するのが無理な為、JAFを呼ぶはめになりました。 後ろのバンパーを車庫に擦ってしまい傷が

記事を読む

プロフェッショナル

イチロー選手がメジャーリーグ3000本安打を打ち、 ゛野球殿堂入り間違いなし” と言われています。 私は自己管理の出来ない選手は

記事を読む

引っ越し

北海道でゴキブリが出るアパートから 今月で出る事にしました。 1Kは、やはり狭すぎました。 今度は広いマンションだから安心

記事を読む

改  善

先日読んだアドラー本の中に                                                      

記事を読む

「目標を持つ」

今、連日のオリンピック深夜放送で寝不足の人も多いと思いますが、 日本の選手が出ていると、つい応援してしまいます。 勝負の結果が出

記事を読む

ボウリング

先日、久しぶりにボウリングをしましたが 1回も 200UP がなく自分でもやはりハウスボウルと貸し靴では 自分の思うようにコント

記事を読む

痛風

今月は飲み過ぎて、痛風が再発しました。 痛風は大変です。 みなさん、健康が1番です。 今は、大丈夫です。  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン