*

貧血対策

公開日::秋田支店

健康診断でずっと引っかかっていた貧血。

先日病院に行って薬をもらってきました。

 

一度、錠剤の薬をもらったのですが、薬が合わなかったのか動けなくなるほど具合が悪くなりました。そんなことがあったので、途中で飲むのをやめてしまい、それから3年程経ってしまいました。

色々と自分で貧血に効くと言われているものを食べてみましたが、今回の健康診断も引っかかってしまったので、行ってきました。

今回は漢方の薬を出してもらいました。臭いは好きではありませんが、具合は悪くならないので、なんとか飲めています。

次の健康診断ではクリアできているといいな、と思います。

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

再出発!!(何度も使ったフレーズですが!?)

約一年振りのブログ登場となります。札幌支店より、先月から秋田支店に赴任しております。 えっ、一年間何してた?修行に出ておりました(&g

記事を読む

サクラシーズン。

こんにちは! コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     だいぶ秋田も暖かくなって、とても過ごしやすい日が続くようにな

記事を読む

初体験

こんにちは! コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     前回のブログでスノーボードに挑戦したいと書きましたが、

記事を読む

なくなると困る物

外は肌寒くなり、雪がちらつく季節になってきました。 僕の愛車のプリウスですが、2、3日前から異音がするようになりました。 タイヤ

記事を読む

大滝 詠一さん

大滝 詠一さんのラジオ番組や音楽研究の話が大好きでした。お隠れになって3年。   先日、NHKのTV番組で大滝さんを特

記事を読む

iPhone

GWにガラケーからiPhoneに機種変更しました。 周りがどんどんスマホになっていく中、「そのうちにねー」となんとなく踏み込めないまま

記事を読む

満月の名前

先週の金曜(22日)に“今夜はピンクムーンが見られる”とネットで話題になっていました。 といっても…実際にピンクのお月様が出ていたわけ

記事を読む

ここで踏ん張らないと・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。   桜が咲く季節になってきましたね! 「桜」といえば

記事を読む

高校総体

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     今の時期は毎年、全県高校総体が行われています。 私は学

記事を読む

5月の花

わが家の庭は今、藤とツツジが満開です(*^^*) 2つとも4月中旬~5月上旬が開花時期らしく、見頃です♪ 玄関にはカーネーション

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン