*

大相撲

公開日::札幌支店

今場所は3横綱と1大関が休場したかと思えば、

カド番の照ノ富士がケガで休場すると言う夏場所では

99年ぶりの3横綱と2大関が休場となった。

今場所では日馬富士が不調なので阿武咲が優勝の可能性が出てきた。

今場所は誰が優勝するか楽しみです。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店     教務長  相馬

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

開幕

いよいよ来週からプロ野球が開幕を迎えます。 今回のWBCで活躍した巨人の小林捕手及び菅野投手が今年は 頑張ってもらえると期待して

記事を読む

「RIZAPのCM」

「RIZAPのCM」を見て、驚いているのは私だけでしょうか? 特に女性!!                          

記事を読む

小よく大を制す

ラグビーワールドカップが熱いですね! 過去1勝しか挙げられていない日本が、格上相手に現在3戦2勝という快挙に 世界中が注目してい

記事を読む

入試

いよいよ明日が公立高校の入試当日になります。                                             

記事を読む

「頭で学ぶ事と体で学ぶ事」

毎日、知らないうちに必要に迫られて、 学ばなければならない事がありますが、 身体を止めて考える事もあれば、体を動かしている間に

記事を読む

ジョン・ウィック

DVDでキアヌ・リーブス主演のアクション映画 「ジョン・ウィック」 を観た。 トム・クルーズの 「アウトロー」 デンゼル・

記事を読む

映画サボタージュを観た。

シュワちゃん主演の久々本格アクションで、 今までのシュワちゃん映画によくあった ヒーロー性やギャグ等が一切ない かなりリア

記事を読む

受験シーズン到来

我が愚息も現在高3で大学選択のさ中です。(選べる立場ではありませんが) 高校はスポーツ特待で新潟の公立高校に入学しましたが、 ラ

記事を読む

秋ですね。

毎年、家の庭で作る家庭菜園。 今年は、いちご、大根、とうきび、じゃがいも、トマト、 枝豆、すいか等を植えたのですが、いちごやスイ

記事を読む

藤井 聡太四段

先日、惜しくも30連勝を逃したが、 まだ14歳ということで これからが楽しみだと思います。   頑張れ 藤

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン