*

公開日::札幌支店

先日、テレビを見てましたら、盲導犬を育成する内容の番組を

放送してまして、感動して涙しました。

私のマンションは、ペットを飼えるので

今年中に犬と一緒に住みたいと思ってます。

札幌の冬は寒いので室内犬を探しています。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   係長  上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

藤井 聡太四段

先日、惜しくも30連勝を逃したが、 まだ14歳ということで これからが楽しみだと思います。   頑張れ 藤

記事を読む

30年振りの校歌

高校野球の地方大会も真盛りですが、我が母校(苫小牧東)は南北海道大会の 2回戦で敗れてしまいました。 1回戦で勝利した後には校歌

記事を読む

北海道はゴールデンウィークに桜が満開!! 新潟はもう桜が散っていたので何か得した気分です。 桜は大好きです。       

記事を読む

「絶対〇〇」

「絶対王者」 とか 「絶対エース」 とか 「絶対守護神」 など耳にしますが、 「絶対〇〇」 は有り得ないと思う今日この頃です。

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

札幌オリンピック招致

札幌市は、2026年に開かれる冬のオリンピックの開催都市に 立候補することを表明しました。 招致が実現すれば、日本では2020年

記事を読む

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

風物詩

先日、千歳川のインディアン水車に行ってきました。 この時期は、橋から見下ろすと川をのぼる沢山のサケが見られるので 橋にはずらーっ

記事を読む

「それ、おいしいんですか?」

先日、家族が好きなので某大喰いのTV番組を 一緒に見たのですが、本当に驚きます。 同じ作りの人間とは、とうてい思えない程の量を

記事を読む

残  念

セリーグのクライマックスシリーズも終わり 阪神の4連勝という結果に終わり、ジャイアンツとしては 屈辱的な結果だったと思います。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン