*

「定年後の生活」

公開日::札幌支店

人口知能搭載で、自分と同じように働くロボットがあったとしたら

いったいどれ位の値段までなら購入しますか?

あり金すべて使っても手に入れたい気もしますが、

少し考えてしまいます。

もし、仕事をしなくても自分の代わりに働くロボットがいたら・・・・・

まさに定年退職後の生活ですよね。

いきいきしていられる様には思えません。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長  中家

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

マーリンズ イチロー選手

今年から新天地をマーリンズで迎えるイチロー選手(41歳)が 今年はどこまで活躍できるかが楽しみです。 新天地に合わせてグラブは黒

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

10日前から・・・

少しダイエットをしてます。 現在、4kg程落ちてます。 まだまだー!!                          

記事を読む

入試

いよいよ明日が公立高校の入試当日になります。                                             

記事を読む

正男!!

北朝鮮の金正男氏殺害のニュースを見て 私個人は、やはり殺されたか~ 日本人で良かった と本当にこの年齢になって思います。

記事を読む

運も実力のうち!?

かの松下幸之助さんが、入社面接の時に 「あなたは、自分が運のいい方だと思いますか?」と聞くのは有名な話です。 私達も仕事をする上

記事を読む

スポーツの秋

札幌は日に日に秋の気配が感じられる今日この頃です。 私的には、秋は “スポーツの秋” というイメージが強く、先日も水泳、陸上、柔道、バ

記事を読む

無題

禁煙、ダイエット、節約など・・・ 何らかの目的の為に、継続して行動しなければならない時、 「明日からはじめよう・・・。」 だとか

記事を読む

銀歯に注意!

昨年の話ですが、歯医者に行って来ました。 ちょっと虫歯になりかけていた奥歯は1回の治療で治ったのですが、 ついでに点検の意味で口

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン