*

もう秋ですね。

公開日::札幌支店

お盆もおわり、日々すずしくなってきました。

北海道では来週ともなると、最低気温が10度前半の日々が続きます。

温度変化でかぜひかない様にしたいと思います。

 

あーもう冬タイヤ買うこと考えなきゃな~。

今のは今夏で はきつぶしちゃったし・・・・・。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部  中畑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

侍ジャパン

野球の怖さを久々に感じた試合を今回の日韓戦で体験しました。 8回まで3-0で勝っているのに9回で4-3で逆転され、 9回裏にあっ

記事を読む

痛風

今月は飲み過ぎて、痛風が再発しました。 痛風は大変です。 みなさん、健康が1番です。 今は、大丈夫です。  

記事を読む

春の勉強

この間の連休は、実家の庭仕事を手伝って来ました。 暖かい日が続いたので、ここぞとばかりに母の指示が飛び交いました。 小さな庭です

記事を読む

「見た物が現実になるらしい」

最近ちょっとハマっているTV番組で・・・ 今、おこっている現実を、見ているのでは無く、 誰かが見てから、その見た事が現実になる?

記事を読む

運も実力のうち!?

かの松下幸之助さんが、入社面接の時に 「あなたは、自分が運のいい方だと思いますか?」と聞くのは有名な話です。 私達も仕事をする上

記事を読む

「定年後の生活」

人口知能搭載で、自分と同じように働くロボットがあったとしたら いったいどれ位の値段までなら購入しますか? あり金すべて使っても手

記事を読む

ゴーン・ガール

G.Wにレンタルで、ゴーン・ガールを観た。 久々の新作レンタルで、あまり期待しない感で観たが、 これがオモシロかった。 い

記事を読む

映画 ボーン三部作を観た。

先月の連休に我が家のDVDコレクションからボーン三部作を久々に観た。 原作も学生時代に読んでいて、ロバート・ラドラムの 「殺戮の

記事を読む

「ありがとう。は自分の為」

何かあるたびに、文句を言う人。 ちょっとした事に対してもすぐに、感謝の言葉、ありがとうを言う人。 まわりの人達が見ていようが、誰

記事を読む

ライン

8年間愛用したガラケーが壊れ、とうとう私もスマホになってしまいました! 今までガラケーで特に不自由は感じませんでしたが、 初めて

記事を読む

PREV
NEXT
大相撲
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン