*

映画「ワンダーウーマン」を観た。

公開日::札幌支店

先日、映画「ワンダーウーマン」を観に行った。

スーパーマンが主役の「マン・オブ・スティール」から

DCコミックのヒーロー総登場の「ジャスティス・リーグ」に

続く作品なので押さえで観に行ったが、なかなか良い出来だった。

マーベルの「アベンジャーズ」シリーズに対抗する作品だが、

完成度はこっちの方が高いかも?

って個人的に思う程、勢いを感じる。

今後の、マーベル対DCの戦いに期待する!!

☆☆☆☆

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー  課長  佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

食器の色

3月の陶芸体験でつくったものが届きました。 初めてだったので、子どもの粘土遊びみたいになっているかと思ったら、 意外とそれなりに

記事を読む

人間は欲深い!!

最近、身体が若干だるい感じがあり、体調が優れなかった事もあり、 約2年振りにプチ断食を決行しました。 3日間、水分以外をほとんど

記事を読む

夏本番

北海道にも短い夏がやってきました。 今年はこの夏スクーターで札幌近郊旅行を考えています。 お盆すぎれば、北海道は寒くなってきてし

記事を読む

「仕事の素晴らしさ」

最近ハマっている動画は、タカトシの泣ける話で、 「レジ打ち女性の話」です。色々仕事についた女性の話ですが、 会社も辞めてパートで

記事を読む

銀歯に注意!

昨年の話ですが、歯医者に行って来ました。 ちょっと虫歯になりかけていた奥歯は1回の治療で治ったのですが、 ついでに点検の意味で口

記事を読む

花粉症

例年なら大好きな季節を迎えて、 気持ちの良い毎日を過ごしているはずなのですが、 今年は花粉症で鼻がグズグズ。 昔は北海道に

記事を読む

10日前から・・・

少しダイエットをしてます。 現在、4kg程落ちてます。 まだまだー!!                          

記事を読む

芸は身を助ける

スキージャンプの葛西選手が、第一戦から表彰台に上がりました。 たまたま先日、知り合いと話をしていたら、土屋ホームの話になり、 葛

記事を読む

プロフェッショナル

イチロー選手がメジャーリーグ3000本安打を打ち、 ゛野球殿堂入り間違いなし” と言われています。 私は自己管理の出来ない選手は

記事を読む

「お迎えデス。」

4月下旬からスタートしたドラマ、「お迎えデス。」が面白いです。 亡くなった人が、この世に未練を残さず成仏出来るようにする という

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン