*

大人の塗り絵

公開日::秋田支店

少し前に流行った大人の塗り絵。

気になってはいたものの、実際にやってはいませんでした。

 

大学の授業で塗り絵の課題が出た時に、結構楽しかったのを思い出してやってみたいな、と思いました。購入しても続けられるかどうか心配だったので、まずはネットにあるようなものから始めてみました。

模様によって、塗りやすい、塗りにくいがあるようで、小さいと塗りやすいようですが、私には模様が大きめのものが合っているのかなと感じました。

ストレス発散にも効果があるようです。

まだ購入するか決めていませんが、本屋さんでも色々と見てみようかなと思います♪

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

音楽

最近はYouTubeでbacknumberやUVERworldを見ています。 backnumberはこれからの季節にぴったりな「ヒロイ

記事を読む

学生時代の勉強

こんにちは。家庭教師のコーソーの矢倉です。 今日は秋田県公立高校入試の合格発表ですね!みんなが笑顔になる結果になることをお祈りしていま

記事を読む

スープ

最近、とあるスープが我が家の定番メニューになっています。 材料は…キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、セロリ、ホールトマト、コンソメ、水、塩コ

記事を読む

九月は四月☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^

記事を読む

任天堂

よく生徒さん達が遊んでいる「ニンテンドーDS」 最近、DSを夢中で遊んでいる生徒さんを見て、ふと当時の事を思い出しました。 &n

記事を読む

秋冬春夏

中学3年生のみなさん、晴れて高校入学おめでとうございます!! 人生初めての受験、とても緊張したのではないでしょうか? 特に合格発

記事を読む

秋田のお殿様

先日の秋田知事選で、佐竹敬久(ノリヒサ)氏が元秋田知事の寺田典城氏に倍以上の票差をつけて、3期目の当選をはたしました。 ご先祖様、佐竹

記事を読む

これから

もうすぐ秋田は真っ白な雪景色に変わります! 嬉しいのは家の犬達(^_^) 雪の中を駆け巡ってはしゃいでいる姿は流石だなぁーと!

記事を読む

夏といえば…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     季節もだいぶ夏らしくなってきました! 夏風邪が流行って

記事を読む

偉人を消すな~

先日のニュースで、高校の歴史の教科書から、上杉謙信や武田信玄、坂本竜馬などの 偉人が消えるかもしれないと報道されていました。 &

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン