*

『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』

公開日::学習アドバイザー

今、映画館で上映中のアニメタイトルです。

1993年に実写されていた映画をアニメとしてリメイクした内容で、

エンディング曲に『DAOKOさん×米津玄師さん』と話題アーティストを起用。

また声優陣も広瀬すずさん、菅田将暉さん、宮野真守さんなどなど

中高生の皆さんを釘付けにするキャストたちです。

 

10年程前にも似たような流れで『時をかける少女』がアニメ化されておりましたが、

親子で一緒に「懐かしい」と「話題」「面白い」それぞれの目線で見れる良さを感じます。

 

各世代の方々が色々な想いで『共有』できるエンターテイメント、

「うちの子の考えていることが分からないわ…」と首をかしげるお母様も是非、

夏休みの思い出づくりの1つとして足を運んでみて下さい。

 

学習アドバイザー 村岡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ブリティッシュグリーン

こんにちは。 新潟は梅雨に入ったと云うのですが、今のところカラッ梅雨で 農作物と夏場の水不足が心配な状況です。 その反面、

記事を読む

すすき

こんにちは。 夏の暑さも一段落し、すすきが視界によく入ってくるようになり、着実に「秋」を感じるようになってきました。 物事の全て

記事を読む

メジャーから復帰の選手たち

いよいよプロ野球が開幕します。毎年この時期が一番楽しみです。 今年の話題としては、広島東洋カープにメジャーから黒田投手が復帰することで

記事を読む

甲子園大会始まる。

9日からいよいよ高校野球の甲子園大会が始まります。 今年の選抜の優勝校の平安高校(京都代表)や昨年の明治神宮大会で優勝した沖縄尚学高校

記事を読む

好きな戦国武将

私の尊敬する戦国武将に、木下藤吉郎がいます。 彼は戦国武士になってから3回名前を変えています。 皆さんご存知だと思いますが?

記事を読む

ちょっとうれしいこと

ここ数カ月間、ガソリンの価格が連続で下がっています。 わたしの業種としては大変ありがたい限りです。 10年くらい前の話ですが、ガ

記事を読む

来春の目標

新潟はこれから冬に向けてまっしぐらという季節になっていますが、 暖かい春に向けて、色々と目標があります。 その一つとして、大型自

記事を読む

目標について

タイトルの様に色々な目標があると思います。 私は営業でもあるので、月目標、週目標とありますが、家庭での目標は5月までにこの春、小学校の

記事を読む

春よ来い

こんにちは。 毎日雪が原因の痛ましい事故等のニュースを見聞きし、こんな事が無くなるまでもう少し、もう少し、と自分に言い聞かせながら、雪

記事を読む

今年は無理そうですね。

今年のプロ野球のセ・リーグは広島が強すぎますね。 巨人のファンの私としては、今年の優勝は諦めています。 今年の広島は何が強いのか

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン