*

夏本番

公開日::札幌支店

北海道にも短い夏がやってきました。

今年はこの夏スクーターで札幌近郊旅行を考えています。

お盆すぎれば、北海道は寒くなってきてしまいますので、

めいっぱい楽しもうと思います。

 

あとタイヤ交換はあきらめました。

冬タイヤをつぶします(笑)

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部  中畑 大輔

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年もはや年末ジャンボの発売が開始される時期がきましたが、 宝クジが当たらないまでも、運の良い人間になりたいものです。 そこで以

記事を読む

人前で出来ない事

まだまだ未熟者な私は、いつも悩んだり、落ち込んだり、不安になったり あきらめそうになったりと、気付くとよく言われるマイナス思考になる事

記事を読む

為せば成る!

リオオリンピック・パラリンピックが終わり平穏な日が戻って、やっと睡眠不足から 解消されたこの頃です。今回のパラリンピックを見ていて1つ

記事を読む

受  験

中学3年生にとっては、学力テストABCも終わり公立高校受験まで 残り3ヶ月ちょっととなりました。 この冬休みが勝負となりますので

記事を読む

春ですね!

内地にいた頃は花見の時期だったのですが、 やっぱり札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲きませんね! 息子も東京の大学に進学となり、家族は

記事を読む

贅沢な休日

北海道立近代美術館で開催中の、 「夢見るフランス絵画 印象派からエコール・ド・パリへ」展に行って来ました。 16作家、絵画71点

記事を読む

健康

乾燥肌に腰痛とボロボロの最近の私ですが、 せめて年々悪化しているコレステロール値だけは 来月の健康診断に向けて下げようと

記事を読む

カモメ

春らしくなってきました。朝、会社の窓を全開で掃除をしてても風が気持ちいいです。 窓の外からは、カモメの鳴き声。 2,3羽で餌でも

記事を読む

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

ドラフト

2016年のドラフトは田中投手、藤平投手、山岡投手など ドラ1クラスの投手が揃っていて、投手豊作の年と呼ばれていましたが、 全体

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン