*

夏風邪。

公開日::札幌支店

北海道の夏は寒暖差が大きいので、夏風邪をひいてしまいました。

去年までは2階のアパートに住んでいたので、

暑くて大変で風邪はひかなかったのですが、

現在は7階のアパートに住んでいるので、

窓を開けているだけで涼しい風が吹いて来てクーラーは必要ないのですが、

夜は逆に寒くて大変です。

結局、窓を開けっぱなしで寝てしまい風邪をひく。

まだ体調は悪いです。

みなさんも御身体をご自愛下さい。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部  係長  上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

WBC

日本はアメリカに惨敗したが、 ここまで良い試合をしたと思います。 ありがとう侍ジャパン。   家庭教師のコ

記事を読む

遠回り

私は 地下鉄通勤をしているのですが、 途中に面白い通路があります。 そこは、下を向いて歩いている人が殆どいません。 時々、

記事を読む

もう秋ですね。

お盆もおわり、日々すずしくなってきました。 北海道では来週ともなると、最低気温が10度前半の日々が続きます。 温度変化でかぜひか

記事を読む

最終決戦

今年の日本シリーズは、セリーグが読売ジャイアンツ パリーグが東北楽天イーグルスとなり、ともに1位チーム同士の戦い となりました。

記事を読む

山笑う季節

「山笑う」とは、春が訪れ、山の草木が一斉に芽吹いて瑞々しく 明るい感じになる様子をいうそうで、俳句の春の季語だそうです。 中国の

記事を読む

面倒くさいこと・・・・・

アニメ界の巨匠、宮崎駿監督が今年、引退を表明して ジブリファンの方々にとっては 寂しい出来事だったと思います。 先日、その最後の

記事を読む

LH比

健康診断直前の有酸素運動により 悪玉コレステロールが下がっている事を若干期待していましたが、 結果は、期待に反し上がっておりガッ

記事を読む

ファン心理

自分と誕生日が同じ有名人をついつい応援してしまうのは 私だけでしょうか?                            

記事を読む

忘れ物

確かに、その時は急いでました・・・。 最後にレジ袋の一番上に乗せるつもりで、よけて置いた豚肉が、 あれっ?ない!ない!!

記事を読む

春ですね!

内地にいた頃は花見の時期だったのですが、 やっぱり札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲きませんね! 息子も東京の大学に進学となり、家族は

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン