*

「最後は運次第」

公開日::札幌支店

生死を彷徨う患者の家族に対して、

医師が「手は尽くしました・・・・・。最後は本人次第ですね・・・。」

という光景、ドラマ等で度々ありますが

これって言葉を変えると、結局最後は「運次第です!!」と

言っているように思います。

そこで、運が良くなる簡単な方法でこんな事が書いてありました。

① 姿勢が良い

② チョコレートが好き

③ 白いシャツを着る

だそうです。

簡単なので試しても良いかもしれません。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長  中家 健一

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「まごわやさしい」

「まごわやさしい」 をご存知ですか? 食品研究家であり、医学博士の先生が提唱しているバランスの良い食事の覚え方です。 食材の最初

記事を読む

W杯日本戦を見て・・・

今回のワールドカップ日本代表の戦いぶりは、 戦前の期待感が大きかったせいもあり、とても残念な気持ちになりました。 技術的には強豪

記事を読む

今年もはや年末ジャンボの発売が開始される時期がきましたが、 宝クジが当たらないまでも、運の良い人間になりたいものです。 そこで以

記事を読む

今年の夏は暑い!!

さすが北海道、この夏は涼しく最高! エアコン・扇風機が無くても過ごせるなんて内地では考えられませんでしたが。 特に今年は涼しい?

記事を読む

短所も長所

先日、目が覚めるとやけに気持ちよい朝日が差し込んでくるので 防寒着上下に長靴を履いて、久々に森林公園の散歩に出かけてみました。

記事を読む

*************************** 秋の季節となりました。 先日まで暑い日が続いていましたが、 近頃は

記事を読む

「恒産なくして 恒心なし」

孟子の言葉ですが、意味あいは一定の職業や財産を持たないと しっかりとした道義心や良識を持つ事は出来ないという事。 そういった信念

記事を読む

「ブサイク」

年々 「ブサイク」 になるのが、残念な今日この頃です。 P.S. 「ライザップ」 最強?            家庭教師のコーソ

記事を読む

マイブーム(笑)

最近、支店内でよく 「ついてないな~」 と言われます。 仕事のことだったり、プライベートのことだったり 自分の周りで起こる

記事を読む

夢と目標

にんべんに夢と書いて 「はかない」 と読みます。 やはり人の夢とは、はかないものなのでしょうか・・・否! 夢を実現させるのは、日

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン