*

夏休み

公開日::教務課

楽しい休みが始まりましたね!

まだまだ暑い日は続きますので、水分補給をこまめにして

楽しい休みをお過ごしください!

 

家庭教師のコーソー   教務課  神山

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ドイツで命を見守る助産師

昨日、テレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番・世界で夢をつかめ」というコーナーで愛娘・彩織(27歳)の特集が放送されました。 9年前、一人で

記事を読む

鴨に出会ったら

いよいよ12月、県人にとっては今年の雪はどうなるか気になる頃です。 そんな中、通勤で阿賀野川沿いを通ってくるのですが、鴨達がゆらゆら川

記事を読む

速く走る方法

私は走るのが遅い。運動会は学生時代、一番嫌いな事だった。 先日、陸上十種競技の元日本チャンピオン武井壮氏が、テレビで速く走るにはどうし

記事を読む

9月2日

9月2日は「宝くじの日」と「靴の日」です。 両方とも語呂合わせですね。 そういえば、新潟駅中の宝くじ売り場で、この前のサマージャ

記事を読む

ゾウガメ脱走。

先日、岡山県の動物園から大きなゾウガメが脱走したらしい。   脱走した直後は、のろまな亀だけにすぐ見つかると思われてい

記事を読む

その時言ってヨ

先日、いつもの所で車のオイル交換をしたところ、 作業完了書を渡された時何か書いてあった。 何も言われなかったので受け取り、出社ま

記事を読む

盆休み

明日からお盆休みに入ります。 10年ぶり以上に旧友に会う予定でいます。 以前と変わっていないのか、それともはげてしまっているのか

記事を読む

バリウム

先日、健康診断に行って参りました。   去年までは13時~の時間帯だったんですが、今年から年齢を重ねた事もあり朝の9時

記事を読む

肌寒い

いきなり朝・晩、肌寒くなってきましたね。 体調を崩しやすくなる時ですので、 十分に気をつけてお過ごしください。  

記事を読む

ハゼとタコとK崎さん(52歳)

すっかり涼しくなり、好きの秋刀魚を食べると秋だなと感じるこの頃です。 昨日は毎年秋の恒例行事であるハゼ釣りに行ってきました。 も

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン