*

今日は

公開日::教務課

7月24日は「テレワークディ」

テレワークとは職場以外の場所で仕事をするということで

2020年の7月24日が東京五輪の開幕日に当たる為

交通の混雑をさける為にこの日を「テレワークディ」にするとの事です。

東京五輪、待ち遠しいですね。

 

家庭教師のコーソー    教務課    天江

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

覚える事。

みなさん、こんにちは。 今日の新潟は。。。とても寒く、冬に逆戻りです泣 さてさて新潟はお米の産地、日本酒がおいしいと言うのは北海

記事を読む

プロ野球開幕まであと約1週間!!

今、プロ野球は開幕に向け最終段階のオープン戦が行われています。 開幕まで約1週間。 野球好きの私にとっては、とてもワクワクする時

記事を読む

1DKから2LDKへ

いよいよ明日12月1日、4年と1ヶ月住んだアパートから引越しをする事になりました。   新しい住まいを決めた理由は、角

記事を読む

暑くなってきましたね

だんだん暑い日が多くなってきましたね。 夏ですね。 最近温度差についていけず 風邪っぽくなってます。 皆さん、体調を

記事を読む

備忘録

  ・ぬり絵 きっと楽しい 二冊目は和風にしよう   ・のっぺ 良い塩引と貝柱が必要だ あとゆり根

記事を読む

来年も

年内中は皆様大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。 皆様に幸せで健康な1年が訪れますよう、お祈り申し上げます。

記事を読む

ハゼとタコとK崎さん(52歳)

すっかり涼しくなり、好きの秋刀魚を食べると秋だなと感じるこの頃です。 昨日は毎年秋の恒例行事であるハゼ釣りに行ってきました。 も

記事を読む

3月3日

今日は雛祭りの日と耳の日です。 あまりに月並みですね。 ちなみに月並みというのは「平凡でつまらない」という意味ですが もと

記事を読む

カマキリ

この間、家でご飯を食べていると、カサカサカサと音が聞こえてふとカベを見ると、なんと、手の中指ほどの大きなカマキリが居てこちらをにらんでいる様

記事を読む

進撃の巨人

紅蓮の弓矢・自由の翼・美しき残酷な世界・great.escape皆さんご存知ですか? 先週、歌姫さんから借りたDVD26話を見終わり、

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン