*

スポーツの夏

公開日::アポイントメント部

各都道府県で子供達の体育大会が開催されていますね。

全国高校総体(インターハイ)も来週から始まりますし、

新潟県中学校体育大会も明日から始まります。

インハイでは1999年(新潟商業高校)ぶりに男子バスケットボール種目で

帝京長岡高校が全国優勝をしてくれるのではないかと期待大です。

チームの為や己の為に戦うのはもちろんですが、支えて下さる顧問の先生や地域の方々、

そして家族に感謝の気持ちを忘れずに、最後まで頑張って下さい。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部課長     本間

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年も残り1ヶ月・・・。

こんにちは。コーソースノボー部ホンケンです。 今年も残り1ヶ月になりました。 正月の楽しみは何と言っても「箱根駅伝」でしょう。

記事を読む

ある休日の出来事

こんにちは。最近人生初の花粉症に悩まされているホンケンです。 先週の日曜日に愛娘と2人で家から近い公園に遊びに行きました。 天気

記事を読む

これからの楽しみ

こんにちは コーソー健康部ホンケンです。   新潟県では毎年この時期から各部活の高校総体が行われます。 スポーツ

記事を読む

公園

休みの日で予定がなく晴れている日には、 ほぼ毎週のように子供達を連れて公園に行きます。 上の子がもう4歳ですので、かれこれ4年く

記事を読む

体重と体型

明けましておめでとうございます。 本間係長が目黒係長とともにジム通いを始めたということで、私は日々出っぱってくるお腹を見つめながら家で

記事を読む

加齢?一大決心?

先日、ジムでの定期健診でのこと。 体重が人生最高体重となり、体脂肪率も見たことない数字であった。 今までは食べても太らなかった体

記事を読む

健康診断

今度、健康診断がある。 精一杯背伸びをしてやろうじゃないか。 不正? ふっ。誰かにご迷惑をおかけしますか? 見栄を張

記事を読む

フンドシと煮干しの日

皆さんこんにちは。 良いことありましたか?Y田です。 2月14日おばあちゃんからチョコレートが送られてきました。 遠く四国

記事を読む

2次元と3次元

今日が最後のブログになります、吉田です。 高校の時、とある国語の先生が離任式で次のようなお話をされていました。 「これまで通勤電

記事を読む

めざせ!ポケモンマスター!

先日、ポケモンGOの配信が日本でもスタートした。 ポケモンといえば子どものゲームのイメージが強いが、 ポケモンGOは大人もはまっ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン