*

夏バテ解消法

公開日::学習アドバイザー

7月もこの時期に入り、毎日暑い日が続いています。

私の夏の体調管理法としてここ3年前くらいから必ず湯船につかるようにしています。

以前はシャワーばかりだったのですが、湯船につかることで目覚めが違うような気がします。

これからも暑さには色々と工夫をして行こうと思います。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   中川

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

楽しもう!夏!

夏は楽しい季節ですね。 祭り、海、花火大会、夏フェス・・・ UV対策も忘れずに。 水分をたくさん摂って、熱中症にならないよ

記事を読む

思いやりの立体

こんにちは。 大好きな紅葉もほとんど終わり、来る冬将軍に構える時がきました。 年間3万キロ以上車を運転する仕事をしていると、「今

記事を読む

春よ来い

こんにちは。 毎日雪が原因の痛ましい事故等のニュースを見聞きし、こんな事が無くなるまでもう少し、もう少し、と自分に言い聞かせながら、雪

記事を読む

好きな言葉

私の尊敬する先人に、山本五十六連合艦隊司令長官がいます。 五十六長官の人を動かす名言に、「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめ

記事を読む

頑張れ!日本人力士

先日、両国国技館での夏場所が終わり、横綱白鵬が通算29回目の優勝を飾りました。私としては、またや外国人力士に優勝をもっていかれたかという感じ

記事を読む

こんにちは。 桜が満開でうっとりしながら眺めています。 本当に綺麗。大袈裟ではなく、「生きているんだな」の喜びが増幅します。

記事を読む

秋の食材なに

最近、めっきりと涼しくなりました。秋の季節を感じる今日この頃です。 秋といえば、やっぱり秋刀魚ですね。鮮度が良ければ刺身にしても良いで

記事を読む

マエケン大活躍

先日のニュースで、今年からメジャーリーグのドジャース移籍した元広島東洋カープの前田健太投手が華々しいデビュー戦を飾りました。 念願が叶

記事を読む

逆転

こんにちは。 仕事柄、色んな所に車で行くのですが、日に日に緑色が赤色・黄色・茶色に衣替えしていく様を「綺麗だなあ~」と、感動しながら眺

記事を読む

秋ですね

朝・晩の寒さが厳しくなってきましたね。 秋の気温に備えて、体調を崩さないようにお過ごしください。   家庭教師の

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン