*

スカ〇ーのアンテナも寂しそう…

公開日::教務課

今年、3月にスカパーに入会しました。

 

そうです。大好きなファイターズの野球を見る為です。

 

毎日、試合を録画して観る事が私の唯一の楽しみなのに…

 

それが今シーズンの戦いぶりは…

 

順位は5位。借金20?30?もう負けすぎて訳が分からない状況です。

 

ですが、今でも録画して試合を観るという習慣は試合がある時は必ず続けています。

(144試合全部観ると自分の中での決め事なので…)

 

ただ、さすが5位のチームの試合、ストレスが溜まります。

 

エラーが多い上にチャンスでのダブルプレー。

もう言葉になりません。

 

一生懸命、受信してくれているスカ〇ーのアンテナ。

 

雨、風に耐えながら一生懸命、文句を言わず試合を受信してくれているスカ〇ーのアンテナ。

 

ベランダ付けられたスカ〇ーのアンテナ。

 

明後日の方向を向いているスカ〇ーのアンテナ。

 

白くて丸いスカ〇ーのアンテナ。

 

何処か寂しそうに見えるのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

 

今日の先発はハンカチ君。

 

明日の先発予想は大谷君。

 

頑張れスカ〇ーのアンテナ。

 

 

家庭教師のコーソー  教務課  田中 賢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

お金のはなし

  来年1年間は、キャッシュレスな暮らしをしようと思います。 買い物やサービスの支払いに、できるだけ現金を用いない生活

記事を読む

2日に1台は○○の車を目撃!?

最近、車を運転していたり、歩いていたりすると2日に1台くらいのペースですが車のサイドミラーを、たたんだ状態で走っている車を目撃します。

記事を読む

鯛という漢字

魚偏の漢字はそれぞれの魚の性質を言い当てていて、とても興味深い。 すぐ弱くなるので鰯。鰹節になると堅くなるので鰹。 私は魚釣りが

記事を読む

雨でもキャンプ

キャンプ・アウトドアシーズンなのに、週末になると雨。 テントやタープをずぶ濡れにしてしまうと後片付けが面倒なので、二の足を踏んでしまい

記事を読む

セレナーデ

  次々と新しい車種が生まれては消える。 ディーラーの友人に聞くと、モデルチェンジして名前が残っていくのは、わずかだそ

記事を読む

健康診断

先日、健康診断の結果が送られてきました。 総合判断は想定通りの「A」判定! 規則正しい毎日の食生活と カラオケでのストレス

記事を読む

おまわりさん。

いや、いや、最近は猛暑が続いていて、ものすごく暑いですね( 一一) 皆さん、体調管理、熱中症には注意してくださいね!  

記事を読む

健康的一年

年が明けて早いもので、もう2月となりました。 あと1カ月もすれば春になりすぐに夏が来て・・・1年はあっという間です。 健康第一と

記事を読む

真昼のリクエスト

身内でも人を車に乗せる時はラジオをかける。CDリストから音楽を流して、日本語の歌にでもなったりすると「こんな<思い>の歌聴いているんだ~」と

記事を読む

いよいよ新学期

夏休みも終わり、新学期が始まりますね。中学3年生の方で、まだ部活で頑張っている生徒さんもおられますが、部活が終了された方はお疲れ様でした。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン