*

藤井 聡太四段

公開日::札幌支店

先日、惜しくも30連勝を逃したが、

まだ14歳ということで

これからが楽しみだと思います。

 

頑張れ 藤井 聡太四段

 

☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗☖☗

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「それ、おいしいんですか?」

先日、家族が好きなので某大喰いのTV番組を 一緒に見たのですが、本当に驚きます。 同じ作りの人間とは、とうてい思えない程の量を

記事を読む

「目標を持つ」

今、連日のオリンピック深夜放送で寝不足の人も多いと思いますが、 日本の選手が出ていると、つい応援してしまいます。 勝負の結果が出

記事を読む

贅沢な休日

北海道立近代美術館で開催中の、 「夢見るフランス絵画 印象派からエコール・ド・パリへ」展に行って来ました。 16作家、絵画71点

記事を読む

面倒くさいこと・・・・・

アニメ界の巨匠、宮崎駿監督が今年、引退を表明して ジブリファンの方々にとっては 寂しい出来事だったと思います。 先日、その最後の

記事を読む

4年に1度!!

いよいよ、6月12日からサッカーの祭典 FIFAワールドカップ が開催されます。 サッカー好きの自分にとっては、4年に1度の胸躍る期間

記事を読む

注意しましょう。

5月19日、仕事で旭川に行った帰り道、スピード違反で捕まりました。 制限速度が50キロのところを68キロで18キロオーバーでした。

記事を読む

夏バテ解消!!

・血糖値を下げる効果があり、LDLコレステロール酸化防止についても研究中。 ・昔は観賞植物として扱われていた。 ・TV番組「世界

記事を読む

もう秋ですね。

お盆もおわり、日々すずしくなってきました。 北海道では来週ともなると、最低気温が10度前半の日々が続きます。 温度変化でかぜひか

記事を読む

小よく大を制す

ラグビーワールドカップが熱いですね! 過去1勝しか挙げられていない日本が、格上相手に現在3戦2勝という快挙に 世界中が注目してい

記事を読む

7つの社会的 罪

・「理念なき政治」 ・「人間性なき科学」 ・「労働なき富」 ・「道徳なき商業」 ・「良心なき快楽」 ・「人格な

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン