*

今年で50歳!

公開日::札幌支店

私は、1967年7月6日生まれ。

今日で50歳になりました。

まだ気持ちは若いつもりですが、

髪は白くなり、痛風になったり大変です。

自分の50歳のプレゼントにダブルベットを買いました。

これからは、自分の身体を労わり健康管理をしっかりします。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

プロフェッショナル

イチロー選手がメジャーリーグ3000本安打を打ち、 ゛野球殿堂入り間違いなし” と言われています。 私は自己管理の出来ない選手は

記事を読む

「ブサイク」

年々 「ブサイク」 になるのが、残念な今日この頃です。 P.S. 「ライザップ」 最強?            家庭教師のコーソ

記事を読む

ついに、来たか・・・。

先月末、ついに娘達から、ゲーム機のおねだりが来ました。 買ってあげたい気持ちもあるのですが、 まだ与えたくない気持ちも強いので、

記事を読む

「生まれ代わるのか 生まれ変わるのか」

人間の身体は死ぬまで代謝しているのは、知ってます。 だけど、もっと単純に考えると 数年後の自分の体には今のパーツは1つも残ってな

記事を読む

頭痛

先日、ジムで筋トレしていた時の事です。 バーベルを上げようとして、力んだ時に 頭の血管が大きく脈打ちました。 「バクバク」と凄い

記事を読む

ただいま

***************************************** ゛意識をそらさず「いま ここ」にちゃんと たたずむ

記事を読む

週末のお楽しみ。

5月から始めた、バトミントン教室も参加した親子から継続を頼まれ、 結局は同好会になりました。 口コミが広がり、人数も増え、人数制

記事を読む

札幌オリンピック招致

札幌市は、2026年に開かれる冬のオリンピックの開催都市に 立候補することを表明しました。 招致が実現すれば、日本では2020年

記事を読む

映画 ザ・コンサルタントを観た。

先日の休みに、映画 ザ・コンサルタントを観た。 最近流行りの、有名俳優ピン出演でのアクション映画で、予想外に 脚本にヒネリの効い

記事を読む

芸は身を助ける

スキージャンプの葛西選手が、第一戦から表彰台に上がりました。 たまたま先日、知り合いと話をしていたら、土屋ホームの話になり、 葛

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン