*

「見た物が現実になるらしい」

公開日::札幌支店

最近ちょっとハマっているTV番組で・・・

今、おこっている現実を、見ているのでは無く、

誰かが見てから、その見た事が現実になる???

という事がわかってきたと説明していました。

??

見てから現実になるという事は・・・・・

見たい事を見る事が出来れば・・・

何でも思い通りになるかも・・・

なんて事を考えてしまった今日この頃・・・

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長  中家 健一

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「今年の漢字」

先日、今年一年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が発表されましたね。 今年は 「安」 という漢字でした。 理由は安全保障関連

記事を読む

あ~~あ、侍ジャパン・・・。

札幌ドームでの日韓戦を家族で観に行き、 あの完勝を目の当たりにして 安心してたらあの逆転負け・・・。(涙) あ~、小久保監

記事を読む

違う寝相

寝ている時に、何故か今日はこうする方が楽、そう感じることってありますよね。 殆んど無意識に動いていますが、その寝相で隠れた不調がわかる

記事を読む

甲子園キップ

南北海道大会の決勝が今日行なわれますが、対戦は、 公立で小樽のトップ校 小樽潮陵          VS 私立で札幌のスポ

記事を読む

侍ジャパン

野球の怖さを久々に感じた試合を今回の日韓戦で体験しました。 8回まで3-0で勝っているのに9回で4-3で逆転され、 9回裏にあっ

記事を読む

山笑う季節

「山笑う」とは、春が訪れ、山の草木が一斉に芽吹いて瑞々しく 明るい感じになる様子をいうそうで、俳句の春の季語だそうです。 中国の

記事を読む

ハーフアスリート

先日行われた、日本陸上競技選手権大会での男子100mに注目していましたが、 結果は大方の予測に反してサニブラウンの一人舞台でした。

記事を読む

ネットって怖い

先日、久々に本を一気読みしてしまいました。 最近、映画でやっていた湊さんの 「白ゆき姫殺人事件」 というやつです。 ネットへの書

記事を読む

初夏の札幌

北海道に帰って来て早2年、改めて北海道には梅雨がなくて 過ごしやすいと感じているこの頃です。 本州ではほぼ丸1ヶ月間ぐずついた天

記事を読む

やっと決まりました。

今さら・・・という感もありますが、 「ふくらはぎをもむ健康法」の雑誌を買ってみました。 「ふくらはぎは第二の心臓。下半身から重力

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン