*

暑くなってきました。

公開日::札幌支店

7月に入り北海道もようやく短い夏がやってきました。

今年はダイエットもかねてアウトドアな生活をおくる夏にしようと思います。

 

あっ その前にタイヤ交換しなければ・・・・・

でもなんかメンドくさくなってきたので、冬タイヤはきつぶすかな・・・・・

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー  中畑 大輔

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「頭で学ぶ事と体で学ぶ事」

毎日、知らないうちに必要に迫られて、 学ばなければならない事がありますが、 身体を止めて考える事もあれば、体を動かしている間に

記事を読む

週末のお楽しみ。

5月から始めた、バトミントン教室も参加した親子から継続を頼まれ、 結局は同好会になりました。 口コミが広がり、人数も増え、人数制

記事を読む

忘れ物

確かに、その時は急いでました・・・。 最後にレジ袋の一番上に乗せるつもりで、よけて置いた豚肉が、 あれっ?ない!ない!!

記事を読む

「生まれ代わるのか 生まれ変わるのか」

人間の身体は死ぬまで代謝しているのは、知ってます。 だけど、もっと単純に考えると 数年後の自分の体には今のパーツは1つも残ってな

記事を読む

レンタルで映画「マグニフィセント・セブン」を観た。

先日、荒野の七人のリメイク、 「マグニフィセント・セブン」を観た。 西部劇、戦争映画好きなので、楽しみに観ましたが、 期待

記事を読む

あ~~あ、侍ジャパン・・・。

札幌ドームでの日韓戦を家族で観に行き、 あの完勝を目の当たりにして 安心してたらあの逆転負け・・・。(涙) あ~、小久保監

記事を読む

インデペンデンスディ リサージェンスを観た。

前回撃退した異星人が、再度地球侵略に来るストーリー。 ウィル・スミスが出ていないのが物足りないが、 ハリウッド的ハッピーエンドで

記事を読む

ジョン・ウィック

DVDでキアヌ・リーブス主演のアクション映画 「ジョン・ウィック」 を観た。 トム・クルーズの 「アウトロー」 デンゼル・

記事を読む

今年こそは

プロ野球も残り僅かとなってきました。 もっか応援している巨人は首位阪神と2ゲーム差となっており、 昨年はセリーグ優勝した巨人がク

記事を読む

責任重大

先日、ニュースで 「平成26年版子ども・若者白書」 について取り上げていました。 その中で印象に残ったのが、日韓米など7カ国の13歳~

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン