*

映画「ジョン・ウィック2」

公開日::札幌支店

今週の金曜日、7/7に

待望の「ジョン・ウィック2」が封切りになる。

キアヌ・リーブス主演のアクション映画の続編で、

一匹狼の殺し屋が激闘を繰り広げる単純明快な作品なので、

ストレス解消にピッタリって事で必ず行こうと思う。

 

自分自身も、名画の主人公達の様に

人生の荒波を力強く乗り越えて行けたらと思う。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   営業アドバイザー   課長  佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年で50歳!

私は、1967年7月6日生まれ。 今日で50歳になりました。 まだ気持ちは若いつもりですが、 髪は白くなり、痛風になったり

記事を読む

  「衝動買い?」

先日、私の向かいに座る I 先輩が、 夜中の通販で、アブトロ二クスを購入したと いう話で盛り上がりました。 10年と言う熟

記事を読む

贅沢な休日

北海道立近代美術館で開催中の、 「夢見るフランス絵画 印象派からエコール・ド・パリへ」展に行って来ました。 16作家、絵画71点

記事を読む

お盆

お盆休みは、お墓参りに行って来ました。 何も見えないし、聞こえないのですが、故人に会える気がします。 子どもの頃は、祖父母の家の

記事を読む

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

世界柔道

毎朝 ビデオで世界柔道を見ていますが、開催国びいきの判定にうんざりしています。 判定競技では、よく問題になる事ですが、その国の品性が問

記事を読む

ターミネーター/ジェニシスを観た。

三部作として新たに作り直した1作目との事だが、 やっぱりシュワちゃんの存在感は今でも凄い・・・。 自分の中でのターミネーターはT

記事を読む

靖国神社

先日、七十一回目の終戦記念日が来て 私の息子が靖国神社に行きたいと言って来たので 私は驚き又、嬉しい気持ちになりました。

記事を読む

愚息の受験 PART 2

今月 愚息にとって最後のインターハイ、国体がありました。 大学のスポーツ特待で進学する為にも絶対入賞しなければならない2レースでした。

記事を読む

遠回り

私は 地下鉄通勤をしているのですが、 途中に面白い通路があります。 そこは、下を向いて歩いている人が殆どいません。 時々、

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン