*

公開日::教務課

先日、息子と甥と3人で焼肉屋へ行ってきました。

若い2人にたらふく食べさせ、たらふく飲んでお会計は1万円とちょっと。

安いけれども部位ごとに仕入先をかえているとても美味しい焼肉屋です。

お店の名前は「焼肉V」。

みなさんも是非どうぞ!!

 

家庭教師のコーソー    教務課    PON天江

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

覚える事。

みなさん、こんにちは。 今日の新潟は。。。とても寒く、冬に逆戻りです泣 さてさて新潟はお米の産地、日本酒がおいしいと言うのは北海

記事を読む

一番覚えにくい事柄を覚えている。

大学入試の社会の受験科目は世界史。 高3の時予備校の夏期講習を受けたが、基礎知識がすっかり抜けており、 入試の過去問の解説を聞い

記事を読む

EZOlutionファイターズ

プロ野球の交流戦も中盤戦に突入しました! 今週はビジターで、負けられない vs 広島戦と阪神戦。 来週はホームで、セ・リーグ上位

記事を読む

禁煙より辛い事…

禁煙を始めて約4カ月。   煙草を吸わない事にもだいぶ慣れてきました。   ですが私には禁煙より

記事を読む

この世界の片隅に

  ウツワのせまい私が言うのもなんですが、「多様性を受け入れられない社会に未来はない」と近頃よく考えます。  

記事を読む

冬の日本海は荒れるのでしょうか?

年末、帰省の為フェリーに乗ります。   生まれて初めてのフェリーです。   初めての事なので色々

記事を読む

カラオケ採点

こんにちは教務課の川崎です。   最近、はまっているのが♪カラオケです! 今年に入り、すでに4回のペース。

記事を読む

旅立ち

私の住んでいる所では、先週は雪がたくさん降りましたが、今はゆっくり暖かくなり、日中の気温が10度を超えるようになりました。 通勤の時に

記事を読む

FIFAワールドカップ2014 優勝予想

来年はいよいよワールドカップサッカーの本大会がブラジルで行われますね! 6月に行われるそうで、サッカーファンのみならずいろんな方が、ど

記事を読む

絶望するな。僕達には西加奈子がいる。

  夏場はシャワーで済ませることが多いですが、寒くなってきたので、風呂に浸かり体を温めてから寝るようにしています。 風

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン