*

公園

公開日::アポイントメント部

休みの日で予定がなく晴れている日には、

ほぼ毎週のように子供達を連れて公園に行きます。

上の子がもう4歳ですので、かれこれ4年くらいはこの生活スタイルですが、

お陰で新潟市内はもちろん、県内の公園事情にだいぶ詳しくなりました。

あそこの公園にはバスケットリングがある、あそこにはハンモックがあるなど

公園名を聞けば大体分かります。

また、夢中に遊んでいると近所の子供達や遊びに来ている家族連れとも仲良くなれるので

それもまた公園ならではの魅力です。

 

本当は子より親の方が楽しんでいる?のかもしれない今日この頃です。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部課長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

体重と体型

明けましておめでとうございます。 本間係長が目黒係長とともにジム通いを始めたということで、私は日々出っぱってくるお腹を見つめながら家で

記事を読む

中越地震から9年~今思うこと~

こんにちは。コーソー陸上部ホンケンです。 いつもくだらないことばかり書いているブログですが、たまには真面目なことを書きます。 &

記事を読む

4行ブログ

先日、娘の初めての保育園の運動会だった。 親子競技が多く、必死にビデオカメラを撮った。 改めて、親になったんだなっと思い、感動し

記事を読む

ある休日の出来事

こんにちは。最近人生初の花粉症に悩まされているホンケンです。 先週の日曜日に愛娘と2人で家から近い公園に遊びに行きました。 天気

記事を読む

今年も色々ありました。

11月末、新潟も寒くなってきました。 今年も残り1ヶ月弱です。2015年も終わりに近づいています。   振り返れ

記事を読む

あたたかくなってきました。 毎年花粉症に悩まされるので、 きちんとお医者さんに行こうと思います。   家庭

記事を読む

旧友との再会

先日、いつも行くホームコースへゴルフをしに行った際、「目黒さん、これお預かりしているのですが、」と、スタッフに一枚の紙を手渡された。そこには

記事を読む

年間グランドスラム

先日、全米オープンでジョーダン・スピースがマスターズに続きメジャー2連勝を達成した。 7月の全英オープン、8月の全米プロを制すれば夢の

記事を読む

ラーメン

僕は週4くらいでラーメンを食べるほどラーメンが好きです。 今までで一番おいしかったラーメンは群馬県にある「ひぐま」という店です。

記事を読む

24歳

こんにちは、コーソースノーボード部ホンケンです。 私事ですが、昨日で24歳になりました。 もう24歳かと思えば、まだ24歳なのか

記事を読む

PREV
SNS
NEXT
加齢
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン