*

カスタマイズ

公開日::学習アドバイザー

6月に入り、趣味のバイクシーズンに入りました。

この時期、車で移動していると、どうしてもバイクに目がいってしまいます。

私自身、ノーマルが嫌いなので必ずカスタマイズをしたくなります。

ネットや雑誌を見て、カスタムをイメージしている時が一番楽しい気持ちになれます。

人間もカスタマイズやメンテナンスをする方が多い時代ですが、

毎年カスタマイズの世界も進化しているな~と感じるこの頃でした。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   中川

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

健康のためにやっていること

健康の為に青汁とプルーンを摂り始めてから3年経ちます。 20代の頃から毎日のように朝はもずく酢とヨーグルトを食べていましたが、最近は朝

記事を読む

たった一言が・・・

こんにちは。 ついこの間まで新芽が育ち、みずみずしい青葉に春の到来をわくわくしていたと思ったのに、その緑が茶色、黄色、赤等の秋色に衣替

記事を読む

いよいよ本番

時の経つのは早いもので、一月ももう直ぐ終わろうとしています。 先日、私立高校の入試も行われ、受験シーズン真最中ですね。 受験生の

記事を読む

今年は無理そうですね。

今年のプロ野球のセ・リーグは広島が強すぎますね。 巨人のファンの私としては、今年の優勝は諦めています。 今年の広島は何が強いのか

記事を読む

そうなったか。

こんにちは。 どうやらトランプ氏がアメリカ大統領になるようです。 いろいろと思うところはありますが 選挙に勝った方も敗れた

記事を読む

『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』

今、映画館で上映中のアニメタイトルです。 1993年に実写されていた映画をアニメとしてリメイクした内容で、 エンディング曲に『D

記事を読む

逆転

こんにちは。 仕事柄、色んな所に車で行くのですが、日に日に緑色が赤色・黄色・茶色に衣替えしていく様を「綺麗だなあ~」と、感動しながら眺

記事を読む

入学式

4月7日、PM14:00~ 長男の中学入学式でした。息子の学生服姿を見て少し大人になったな~ と感じる半面、教室での担任の先生の

記事を読む

信用のある仕事を

最近、報道で自動車の燃費偽装の問題が取り上げられています。 以前にも他業種にて、東洋ゴム工業の免震偽装や旭化成の耐震偽装など 大

記事を読む

今年の出来事

年明け早々に家族4人がインフルエンザにかかってしまいました。 スタートは長男、次に私と家内、最後は次男で終わりました。 自宅での

記事を読む

PREV
使命?
NEXT
SNS
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン