*

step by step

公開日::札幌支店

まさか自分が・・・。

ちょっと油断をしていました。

バドミントンをしていて、大きく打ち返そうとした時です、

左ふくらはぎの中で、何かがどうにかなりました。

 

・・・・・重めの肉離れでした。

 

その日から4週間、左足は痛みで下に一度もつけず右足のみの生活になりました。

何をするにも不便で、ものすごく時間がかかります。

早く治したいと気ばかり焦り、会社の方々、友人たちと周りの皆さんに

ずいぶん助けて頂きました。

お蔭様で、2ヶ月経った現在は杖なしで歩いています。

まだ、正しい歩き方のリハビリ中ですが、

時間が必要なものは焦っても仕方がない。

step by step  一つずつ、一歩ずつが大切と改めていい勉強になりました。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務課   三浦 文枝

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「定年後の生活」

人口知能搭載で、自分と同じように働くロボットがあったとしたら いったいどれ位の値段までなら購入しますか? あり金すべて使っても手

記事を読む

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

無題

禁煙、ダイエット、節約など・・・ 何らかの目的の為に、継続して行動しなければならない時、 「明日からはじめよう・・・。」 だとか

記事を読む

痛風

今月は飲み過ぎて、痛風が再発しました。 痛風は大変です。 みなさん、健康が1番です。 今は、大丈夫です。  

記事を読む

映画「ジョン・ウィック2」

今週の金曜日、7/7に 待望の「ジョン・ウィック2」が封切りになる。 キアヌ・リーブス主演のアクション映画の続編で、 一匹

記事を読む

藤井 聡太四段

先日、惜しくも30連勝を逃したが、 まだ14歳ということで これからが楽しみだと思います。   頑張れ 藤

記事を読む

ウィンターシーズン到来

ウィンタースポーツが続々とシーズンイン! 高梨選手、伊藤選手のワンツーのジャンプ陣、 羽生選手(フィギュア)の歴代最高得点お見事

記事を読む

バットマンVSスーパーマンを観た。

先日、久々に劇場に行き、バットマンVSスーパーマンを観た。 どう考えても、スーパーマンが勝つであろうこの戦い、 いざ観てみたら、

記事を読む

札幌オリンピック招致

札幌市は、2026年に開かれる冬のオリンピックの開催都市に 立候補することを表明しました。 招致が実現すれば、日本では2020年

記事を読む

新年あけましておめでとうございます。

正月は、3年振りに実家で過ごしました。今月父は傘寿を迎えますが、 前回の喜寿は、家族全員が忘れてしまいました。 ちょうどクラス会

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン