*

yosakoi祭り

公開日::札幌支店

今回で第26回目となります、よさこい祭りが

6月7日~6月11日にかけて始まります。

例年200万人以上が訪れる札幌の初夏の訪れを告げるイベントです。

是非一度見に行っては如何ですか?

 

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ

 

 

 

家庭教師のコーソー    札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ヘルスメーター

思うところあり、新しいヘルスメーターを買いました(-_-)           最近のはいいですねー。 乗るだけで、色々な数値が

記事を読む

レンタルで映画「マグニフィセント・セブン」を観た。

先日、荒野の七人のリメイク、 「マグニフィセント・セブン」を観た。 西部劇、戦争映画好きなので、楽しみに観ましたが、 期待

記事を読む

腱鞘炎

2か月前ぐらいから右手首が痛みます。 医者に行って検査しましたが、骨など異常なし。 今年で50歳、身体を労わらなければと思います

記事を読む

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

継続する事・あきらめない事

最近ハマっているのは、スーザン・ボイルのオーディション時の動画です。 「夢をつかんだ奇跡の歌声」 知っている方も多いとは思いますが、

記事を読む

酒の肴

私は歴史が好きです。 文献や残っている資料からしか見えてこない その世界に、自分の想像というスパイスを加えて、 いろいろな

記事を読む

「恒産なくして 恒心なし」

孟子の言葉ですが、意味あいは一定の職業や財産を持たないと しっかりとした道義心や良識を持つ事は出来ないという事。 そういった信念

記事を読む

全米オープン

テニスのグランドスラムである全米オープンは8日、男子シングルス決勝が行われ、 第10シードの錦織 圭選手が第14シ―ドのM・チリッチ選

記事を読む

習慣

健康診断でお医者さんから 「あいかわらずコレステロールが高いですね!」 と、゛あいかわらず” を付けられてしまった私に、

記事を読む

待ちに待った・・・

ソチ五輪が開幕します。 期間中、寝不足になる人も たくさん出ることでしょう。 私も仕事に影響が出ない程度に 日本選手団を応援した

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン