*

腱鞘炎

公開日::札幌支店

2か月前ぐらいから右手首が痛みます。

医者に行って検査しましたが、骨など異常なし。

今年で50歳、身体を労わらなければと思います。

皆様、御身体をご自愛下さい。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   係長   上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

運も実力のうちⅢ

人間の脳はどうやら、実は過去と未来を識別する事が 出来ないらしいと聞いた事があります。 だから口に出す言葉はとても大切です。

記事を読む

W杯日本戦を見て・・・

今回のワールドカップ日本代表の戦いぶりは、 戦前の期待感が大きかったせいもあり、とても残念な気持ちになりました。 技術的には強豪

記事を読む

「死にたくない」

私は、毎日 「死にたくない」 と思っています。理由は 非常にくだらないと思いますが、 死んだら、面白いドラマが見られなくなるからです。

記事を読む

無題

先日、約10年連れ添った愛犬が天に召されました。 子犬の頃に、あまりの可愛らしさに衝動買いをして、 色々な所に連れて行ったり、本

記事を読む

ガンバレ!! 琴奨菊

大関琴奨菊が横綱白鵬との全勝対決を制して、 11連勝で単独トップに立っています。                        

記事を読む

*************************** 秋の季節となりました。 先日まで暑い日が続いていましたが、 近頃は

記事を読む

5月病

5月は仕事や、転居などで環境が変わり、 最初のうちは張り切っていたのに 5月の連休明けから、なんとなく気分が落ち込み、 疲

記事を読む

入試

いよいよ明日が公立高校の入試当日になります。                                             

記事を読む

JAF

先日、車庫の前で車が埋まり 自力では脱出するのが無理な為、JAFを呼ぶはめになりました。 後ろのバンパーを車庫に擦ってしまい傷が

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン