*

暑くなってきましたね

公開日::教務課

だんだん暑い日が多くなってきましたね。

夏ですね。

最近温度差についていけず

風邪っぽくなってます。

皆さん、体調を崩さないように

気を付けてください!

 

家庭教師のコーソー   教務課  神山

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

Hot springs

実家の両親も誘って、先週月岡温泉に行って来ました。 温泉から家に戻って、「あーすっかり疲れがとれた~」と 一度も感じた事が無いの

記事を読む

アルパカ

私には会いたい動物が居ます。それは・・・「アルパカ」です。 あの表情、癒されます。 あの顔の作り、最高です。やる気の無さそうな顔

記事を読む

11月15日

今日は七五三の日です。 これにちなんで着物の日でもあります。 ちなみに、生コンクリートの日でもあります。 また、ゴロ合わせ

記事を読む

最終回の話

  先週、大好きだった番組が最終回を迎えました。 みなさんご存知のannです。   番組本を購入

記事を読む

スカ〇ーのアンテナも寂しそう…

今年、3月にスカパーに入会しました。   そうです。大好きなファイターズの野球を見る為です。  

記事を読む

島のはなし

  新潟県の島と言えば、佐渡島(さどしま,さどがしま)がすぐに思い浮かぶと思います。 その佐渡島の北東にある、粟島(あ

記事を読む

たなばた

今日は七夕ですね。 一年で一度、織姫と彦星が出会う夜。 お空が晴れて、織姫と彦星が会える事を祈ります。 私も願い事を短冊に

記事を読む

12月25日

12月25日はクリスマスの他に「昭和改元の日」でもあります。 1926年(大正15年・昭和元年)のこの日大正天皇が崩御し、 皇太

記事を読む

「我ら、青春貴族!」

今年、最高のラジオ番組と言えばFM新潟で、毎週土曜日19時30分より放送されている「我ら、青春貴族!」です。 清野幹さんとカルロス茂吉

記事を読む

涙もろさのはなし

  以前、映画や結婚式、お葬式では泣けないのに、スポーツに関することでは心が揺さぶられ、涙が止まらなくなることが多いというブ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン