*

音楽

公開日::経理

最近、音楽を聴くことにはまっています。

もともと好きではありましたが、あまり聴く習慣はなく。

携帯のアプリで、わたしが好きなはもり中心で色んな方の曲をカバーしているグループを見つけたのがきっかけでした。

ハーモニーと歌詞とで、心に響く曲がたくさんあり、今楽しんでいます。

昔は、音楽を聴きながらテスト勉強してたなぁ。

これからも楽しみます♪

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

カイロプラクティック

先週初めてカイロプラクティックへ行ってきました。 半年くらい前から腰痛がひどくなり、3ヶ月くらい前に整体にも行ったのですが あま

記事を読む

11月

もう11月です!! 私事ですが、11月は子供の誕生日に、おじいちゃん、私の姉と誕生日続きです。 それに伴い出費も・・・。

記事を読む

異年齢交流

上の子の小学校には1年生から6年生までの縦割りのグループがあって 毎日の掃除はそのメンバーでしています。 そのほかにもたまにその

記事を読む

Wi-Fi

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。 固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました

記事を読む

入学式

うちの子も今日から中学生として登校しました。 ついつい入学式の記念撮影に親も一緒に写るものだと思っていたら・・・ もう小学校のよ

記事を読む

夏の思い出

8月もとうとう後半です。 皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか? 小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友

記事を読む

親子読書

昨日から一週間、子どもが通っている小学校で親子読書週間が始まりました。 毎日20分間、親子で読書する時間を設けてくださいというものです

記事を読む

スキー

人生4回目のスキーをこの間子供と行って来ました。 新潟県民なら全員滑れて当たり前と、他県の方からは思われているようですが、そんなことは

記事を読む

まだまだ人気です。

妖怪ウォッチ。   去年は夏のゲリラ豪雨の中、映画の前売り券を買いに並んだり、 もう肌寒い11月の下旬に、時計型

記事を読む

キラーヒール

少し前にある音楽番組を見ていたらPerfumeが出ていて ヒールの高さについてこんな話をしていました。 「7cmでは少し低くて9

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン