*

くだらない理由で腰を痛めました。

公開日::教務課

私事ですが、2日前に腰を痛めてしまいました…

 

その痛めた箇所は2年前に車のタイヤ交換の最中にギックリ腰になった個所と同じ個所でした。

 

タイヤ交換などの作業中に痛めたならまだ「なるほど、それは仕方ないね。次は気を付けよう!」と

 

 

自分の中で痛いですが整理はつきます。

 

 

ただ、2日前に痛めた理由はくだらなすぎて自分でも今だに納得がいきませんし、整理がつきません。

 

何故痛めたか?

 

家の座椅子に座ってテレビをみていました。

 

そして喉が渇いたので冷蔵庫に飲み物を取りに立ち上がった瞬間!?

 

「ピッキーン!?」

 

痛い…(´・ω・`)

 

腰やった…”(-”"-)”くそっ。

 

そうです。

 

痛めた理由は椅子から立ち上がった為、痛めました。

 

なんと格好の悪い理由なんでしょうか。

 

自分自身に腹が立ちます。

 

今だに整理がつかず納得いきませんが、

 

もう2度と、こんなくだらない理由で怪我をしないように気をつけたいと思います。(どう気をつければ良いか良く分かりませんが…(; ・`д・´))

 

皆さんも怪我には、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

家庭教師のコーソー      教務課    田中 賢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

2日に1台は○○の車を目撃!?

最近、車を運転していたり、歩いていたりすると2日に1台くらいのペースですが車のサイドミラーを、たたんだ状態で走っている車を目撃します。

記事を読む

今日は

7月24日は「テレワークディ」 テレワークとは職場以外の場所で仕事をするということで 2020年の7月24日が東京五輪の開幕日に

記事を読む

速く走る方法

私は走るのが遅い。運動会は学生時代、一番嫌いな事だった。 先日、陸上十種競技の元日本チャンピオン武井壮氏が、テレビで速く走るにはどうし

記事を読む

その時言ってヨ

先日、いつもの所で車のオイル交換をしたところ、 作業完了書を渡された時何か書いてあった。 何も言われなかったので受け取り、出社ま

記事を読む

盆休み

明日からお盆休みに入ります。 10年ぶり以上に旧友に会う予定でいます。 以前と変わっていないのか、それともはげてしまっているのか

記事を読む

ドイツで命を見守る助産師

昨日、テレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番・世界で夢をつかめ」というコーナーで愛娘・彩織(27歳)の特集が放送されました。 9年前、一人で

記事を読む

私が新潟に来て約10年間車の無い生活をしていました。 特に不便を感じることはありませんでしたが、先日車を購入しました。 特に休日

記事を読む

お金のはなし

  来年1年間は、キャッシュレスな暮らしをしようと思います。 買い物やサービスの支払いに、できるだけ現金を用いない生活

記事を読む

ペアリング

みなさんは、右手と左手どちらの手に付けていらっしゃいますか。   手はそれぞれ意味があり、左手に付けると、外部のストレ

記事を読む

戦争と平和

わたしの住んでいる部屋の周りには田んぼがあり、田植え前で水が張られている。   カラスが田んぼに入って、水の中でふ化し

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン