*

習慣

公開日::札幌支店

健康診断でお医者さんから

「あいかわらずコレステロールが高いですね!」

と、゛あいかわらず” を付けられてしまった私に、

当然の如く生活習慣の改善を迫る通知が来まして・・・・・

 

なんだか新入生が勉強の習慣を迫られている生徒のような・・・・・

 

良い習慣はわずかな犠牲を積み重ねることによって作られる   エマーソン

 

新入生に負けないよう ガンバルかーーー

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

錦織 圭

数年前、1セットも取れず完敗したアンディー・マレー戦を観た時、 「この体格差は致命的なのでは・・・」と感じたものでした。 それが

記事を読む

漢検受験

来年の2月に、下の娘(小5)が日本漢字能力検定を受験するにあたり 自分も一緒に受験することになり早速、先週書店に行き過去問を 購

記事を読む

ターミネーター2 特別編を観た。

先日、久々にターミネーター2特別編を観た。 1991年の作品なので、もうかれこれ26年も前の映画だけど、 やっぱり面白かった・・

記事を読む

映画 ボーン三部作を観た。

先月の連休に我が家のDVDコレクションからボーン三部作を久々に観た。 原作も学生時代に読んでいて、ロバート・ラドラムの 「殺戮の

記事を読む

はじめまして!!

はじめまして 札幌支店の中畑と申します。 ブログ初登場です。 北海道もようやく暖かくなり、木々も芽吹いてきました。 その勢

記事を読む

今年の夏は暑い!!

さすが北海道、この夏は涼しく最高! エアコン・扇風機が無くても過ごせるなんて内地では考えられませんでしたが。 特に今年は涼しい?

記事を読む

応援してます!!

2014年 初出社です! 本年も宜しくお願い致します。             この時期は、家庭教師の先生から届く 「報告

記事を読む

10日前から・・・

少しダイエットをしてます。 現在、4kg程落ちてます。 まだまだー!!                          

記事を読む

インデペンデンスディ リサージェンスを観た。

前回撃退した異星人が、再度地球侵略に来るストーリー。 ウィル・スミスが出ていないのが物足りないが、 ハリウッド的ハッピーエンドで

記事を読む

参議院選挙

今回の選挙で青山繁晴氏が当選して、 私は、日本国はこれから変わると確信しました。 参議院も、与党が2/3以上の議席を獲得したので

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン