*

開幕

公開日::札幌支店

いよいよ来週からプロ野球が開幕を迎えます。

今回のWBCで活躍した巨人の小林捕手及び菅野投手が今年は

頑張ってもらえると期待してます。

巨人の優勝を期待してます。

 

 

 

 

******************************************

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

春の高校野球

第87回選抜高校野球大会で、北海道勢としては52年ぶりの 準優勝をはたした東海第四高校の皆さんお疲れ様でした。 夏は是非優勝を目

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

銀歯に注意!

昨年の話ですが、歯医者に行って来ました。 ちょっと虫歯になりかけていた奥歯は1回の治療で治ったのですが、 ついでに点検の意味で口

記事を読む

酒の肴

私は歴史が好きです。 文献や残っている資料からしか見えてこない その世界に、自分の想像というスパイスを加えて、 いろいろな

記事を読む

ゾンビ <ディレクターズカット版> を観た。

先日、ひかりTVでやっていた、 ゾンビ <ディレクターズカット版> を観た。 先月の7月16日にこの映画の監督のジョージ・A・ロ

記事を読む

「見た物が現実になるらしい」

最近ちょっとハマっているTV番組で・・・ 今、おこっている現実を、見ているのでは無く、 誰かが見てから、その見た事が現実になる?

記事を読む

10日前から・・・

少しダイエットをしてます。 現在、4kg程落ちてます。 まだまだー!!                          

記事を読む

ハムスター

先日、娘が飼っているハムスターが病気になり 動物病院に電話をし、症状を確認したところ、あともって1週間位と言われ 病院に行くのを

記事を読む

利他愛

日本で最も有名な医師の1人 日野原 重明さんが、先月105歳で亡くなられましたが、 亡くなる数ヶ月前まで患者を診続けたとの事です

記事を読む

「今年もあと少し!早いですね」

仕事をしていると1ヶ月なんて、アッ!という間です。 きっと今月も気が付けば月末になっていると思います。 ところで、「最近は1年が

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン