*

WBC

公開日::札幌支店

日本はアメリカに惨敗したが、

ここまで良い試合をしたと思います。

ありがとう侍ジャパン。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   主任  上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

夏バテ注意!

北海道も、暑い夏がやってきました。そこで、「夏バテ」について調べてみました。 夏バテとは・・・ ◆体がだるく疲れやすくなる。 ◆

記事を読む

初夏の札幌

北海道に帰って来て早2年、改めて北海道には梅雨がなくて 過ごしやすいと感じているこの頃です。 本州ではほぼ丸1ヶ月間ぐずついた天

記事を読む

夏バテ解消!!

・血糖値を下げる効果があり、LDLコレステロール酸化防止についても研究中。 ・昔は観賞植物として扱われていた。 ・TV番組「世界

記事を読む

映画サボタージュを観た。

シュワちゃん主演の久々本格アクションで、 今までのシュワちゃん映画によくあった ヒーロー性やギャグ等が一切ない かなりリア

記事を読む

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

高校野球

今年の夏の高校野球は、北海高校が88年振りに ベスト4に勝ち進みました。 残念ながら準優勝でしたが、 それでも北海道勢とし

記事を読む

パピヨン

最近、1974年に日本公開された、 名優スティーブ・マックイーン主演のパピヨンを観た。 よかった~ ・・・(涙) 無実の罪

記事を読む

6月1日

6月になり北海道も暑くなってきました。 短い夏がもうすぐやってきます。 上半期最後の一ヶ月なので、くいの無い様一日一日かみしめな

記事を読む

トマトの木

なぜか全く興味が持てないガーデニング用品を 、毎年この時期 恵庭市にある 「えこりん村」 まで買いに行く事になるのですが。 そこ

記事を読む

注意しましょう。

5月19日、仕事で旭川に行った帰り道、スピード違反で捕まりました。 制限速度が50キロのところを68キロで18キロオーバーでした。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン