*

ターミネーター2 特別編を観た。

公開日::札幌支店

先日、久々にターミネーター2特別編を観た。

1991年の作品なので、もうかれこれ26年も前の映画だけど、

やっぱり面白かった・・・。

2年前に新三部作のジェニシスってのを観たけれど、

個人的にはこの2が一番好きだな~。

ラストの溶鉱炉に降りて行くシーンは

何度観てもグッと来るな~。

映画って良いもんだと、ホント思います。

☆☆☆☆☆

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長  佐々木

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

バットマンVSスーパーマンを観た。

先日、久々に劇場に行き、バットマンVSスーパーマンを観た。 どう考えても、スーパーマンが勝つであろうこの戦い、 いざ観てみたら、

記事を読む

風邪と怪我

去年の年末に転んで肋骨にヒビが入ってしまい、 さらに大変な時に風邪をひいてしまい、 12/29からずっと風邪と怪我が治らない状態

記事を読む

30年振りの校歌

高校野球の地方大会も真盛りですが、我が母校(苫小牧東)は南北海道大会の 2回戦で敗れてしまいました。 1回戦で勝利した後には校歌

記事を読む

習慣

健康診断でお医者さんから 「あいかわらずコレステロールが高いですね!」 と、゛あいかわらず” を付けられてしまった私に、

記事を読む

今年の札幌の積雪0センチは3月28日でした。 雪も無くなり道路もだいぶ走りやすくなって来たせいか スピードを出す車もしばしば多く

記事を読む

映画「ジャック・リーチャー」を観た。

昨年末に、映画「ジャック・リーチャー」を観た。 トム・クルーズ主演の「アウトロー」の続編で、 そこそこ期待して行ってみたが、外し

記事を読む

春の高校野球

第87回選抜高校野球大会で、北海道勢としては52年ぶりの 準優勝をはたした東海第四高校の皆さんお疲れ様でした。 夏は是非優勝を目

記事を読む

デビュー!!

前々から、TVの番組表の文字が見えにくかったり、 少し物に、かすみがかかって見えたりと、目に違和感を感じていました。 検査してみ

記事を読む

映画 LION ~25年目のただいま~ を観た。

先日、映画ライオン ~25年目のただいま~ を観た。 実話を映画化した作品で、5才の時にインドで迷子になった少年が、 紆余曲折を

記事を読む

本と映画

先日「海賊とよばれた男」の映画を観ました。 それなりに楽しめはしたのですが、 それ以前に本を読んでいた私には、 今ひとつ物

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン