*

熱視線

公開日::札幌支店

今、

WBCが熱い

春場所が熱い

 

次に

甲子園が熱くなりそう

マスターズが熱くなりそう

 

スポーツ観戦が大好きな私にとって

楽しい日々が続きそうです。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長  池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゴッホ展

15年振りに、札幌でゴッホ展があったので行って来ました。 今回は「巡りゆく日本の夢」というコンセプトでした。 ファン・ゴッホはジ

記事を読む

大相撲

今場所は3横綱と1大関が休場したかと思えば、 カド番の照ノ富士がケガで休場すると言う夏場所では 99年ぶりの3横綱と2大関が休場

記事を読む

「自分を見治す」

今現在、上手くいってなかったり体調が悪かったり その原因は、過去を見ると なるほどー! と思う事もあります。 例えば

記事を読む

YouTubeでニチレイフーズのお弁当にGood!               「世界一のランチ篇」を観た

20代の女性が、真っ白い部屋に通され、 出されたお弁当を食べるシーンが淡々と流れて、 最後に感動が押し寄せる事間違いないので、

記事を読む

神様へのおもてなし

「トイレには~ それはそれはキレイな~女神様がいるんやで~♪♪」 このフレーズ、覚えていますでしょうか?数年前に流行った「トイレの神様

記事を読む

WBC

日本はアメリカに惨敗したが、 ここまで良い試合をしたと思います。 ありがとう侍ジャパン。   家庭教師のコ

記事を読む

愚息の受験 PART 2

今月 愚息にとって最後のインターハイ、国体がありました。 大学のスポーツ特待で進学する為にも絶対入賞しなければならない2レースでした。

記事を読む

山の神

箱根駅伝、見ました? 今年こそ “駒沢大学に死角なし” かと思ったのですが。 あの、柏原竜二より5区を速く走る男がこんなに早く現

記事を読む

step by step

まさか自分が・・・。 ちょっと油断をしていました。 バドミントンをしていて、大きく打ち返そうとした時です、 左ふくらはぎの

記事を読む

「ブサイク」

年々 「ブサイク」 になるのが、残念な今日この頃です。 P.S. 「ライザップ」 最強?            家庭教師のコーソ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン