*

学生時代の勉強

公開日::秋田支店

こんにちは。家庭教師のコーソーの矢倉です。

今日は秋田県公立高校入試の合格発表ですね!みんなが笑顔になる結果になることをお祈りしています。

先生から頑張っている様子などを聞いていたので、その結果が実って欲しいなと思います。

 

私は、学生時代の時は頑張っていたと思っていたのですが、今振り返るともっと頑張れたのではないかな、と思うことがあります。

今2年生のみなさんは、次受験生になりますね。自分で満足できる結果が残せるように頑張ってください!

応援しています(*^^*)

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

中通しの竿

以前、友人が海釣りを始めたいと言うので、竿に釣り糸がからまりにくい、釣り糸が竿の中を通って出てくる「中通し竿」を勧めた。但し、リングの糸通し

記事を読む

GO!GO!HAPPINETS!!

こんにちは(^ー^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 バスケットボールプロリーグのbjリーグの レギュラーシーズンが昨日で

記事を読む

10月1日。

今日から衣替え!! 夜から朝にかけ、だいぶ寒くなってきました。 僕の嫌いな冬がやってくるのかと思うと、今から少し憂欝。 季

記事を読む

ピーターグリーン

1960年第後半に活躍した、イギリスのブルースギタリストです。 エリッククラプトンが当時“神”と呼ばれていたのに対し、“緑神”と呼ばれてい

記事を読む

熊本地震

4月14日21:26、4月16日1:25、熊本県を立て続けに大地震が襲いました。 マグニチュード7.3、最大震度7、死者48名。

記事を読む

みんなで ごみ減量

アパートのポストにチラシやクーポン雑誌がよく入って来る。見ずに捨てるので、当然ごみになる。 どこの自治体でもごみ袋は有料。秋田市はごみ

記事を読む

春到来

道路の雪が解け、そろそろ春かな~と思って冬物を片付けようとしたら、また雪…というのを何回繰り返したか。 今週も月曜から雪が降り、気温が

記事を読む

大滝 詠一さん

大滝 詠一さんのラジオ番組や音楽研究の話が大好きでした。お隠れになって3年。   先日、NHKのTV番組で大滝さんを特

記事を読む

今年も熱かった夏

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     つい先日、夏の甲子園が行われました。 今年は東海大相模

記事を読む

あと少し

先日、健康診断がありました。 個人的に気になっていたのは「身長」でした。 特にコンプレックスがあるわけではないのですが、高校生く

記事を読む

PREV
NEXT
合格発表
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン