*

公開日::秋田支店

合格発表、卒業式、春休みと、春らしくなってきました。

 

秋田市内も雪が無くなって、道路もだいぶ走りやすくなりました。

もう安心かと思っていたインフルエンザもまだまだ流行している学校もあるようです。

大事な行事が集中している時期です。交通事故、体調管理をしっかりして4月を迎えましょう!!

家庭教師のコーソー   秋田支店   学習アドバイザー   小林 龍一

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

○○○はじめました。

こんにちは。コーソー秋田支店の佐藤です(^_^) 早いものでもう3月になりましたね。 まだ秋田は市内も雪があちらこちらに残ってい

記事を読む

四半世紀誕生祭

先日、私事ではありますが25歳の誕生日を迎えました。 高校時代の部活仲間や、大学の同級生、幼馴染みまでたくさんの方から お祝いの

記事を読む

ボブ・ディラン

ノーベル文学賞を受賞してから、ネットやTVで注目が集まっているボブ・ディラン。 自分的独断と偏見に満ちた、名曲ベスト10! (“

記事を読む

ヘルマン・ヘッセ

世の中はアナログからデジタルへの流れが進んでいる。 実際、音楽業界では、パソコンやスマホで音楽をダウンロードして聞くのが主流で、CD販

記事を読む

今週末のお楽しみ

こんにちは(^_^)/ 相変わらず秋田ノーザンハピネッツを応援しているコーソー秋田支店の佐藤です。   前回のブ

記事を読む

熊本地震

4月14日21:26、4月16日1:25、熊本県を立て続けに大地震が襲いました。 マグニチュード7.3、最大震度7、死者48名。

記事を読む

初体験

こんにちは! コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     前回のブログでスノーボードに挑戦したいと書きましたが、

記事を読む

早起き

毎日、ムシムシ暑く、雨が降ったりと、スッキリしない日々が続いていますね!     我が家には猫2匹と犬2匹がいます。 猫は

記事を読む

なくなると困る物

外は肌寒くなり、雪がちらつく季節になってきました。 僕の愛車のプリウスですが、2、3日前から異音がするようになりました。 タイヤ

記事を読む

スープ

最近、とあるスープが我が家の定番メニューになっています。 材料は…キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、セロリ、ホールトマト、コンソメ、水、塩コ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン