*

2016年度もまもなく終わりますね

公開日::秋田支店

こんにちは(^_^)

コーソー秋田支店の佐藤です。

   

秋田もだいぶ春っぽくなってきました。

ただ、まだ寒い日もあると思うので、体調管理には十分気をつけましょう!!

   

明日、明後日とハピネッツのホームゲームがあります!

応援していきます!!

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

コートを着ない男子高生

『寒いけどコートはイヤだ』 秋田の地方紙の記事がtwitterやFacebook、LINE NEWSなど...ネット上で話題になってい

記事を読む

学生時代の勉強

こんにちは。家庭教師のコーソーの矢倉です。 今日は秋田県公立高校入試の合格発表ですね!みんなが笑顔になる結果になることをお祈りしていま

記事を読む

ノンアル

最近、お酒の代わりにノンアルコールビールを飲むようになりました。 特に大きなきっかけはなく、なんとなく“アルコールを控えよう”と思い・

記事を読む

国体といっても

“文化の”国体、「国民文化祭」をご存知でしょうか? 様々な文化活動に親しむ、個人・団体が日頃の活動の成果や実力を披露する「国内最大の文

記事を読む

暑い

5月もそろそろ終わりに近づいてきました。 気温もドンドン上がり、暑い日がこれから多くなってきますね。 今年は体重の減量を目標に運

記事を読む

雪国だからこそ

だいぶ雪も溶けてきたかな…?と思ったら寒波が。と、まだまだ寒い日が続きますね。 雪かきには苦しめられる日々ですが、横手市の「かまくら」

記事を読む

iPhone

GWにガラケーからiPhoneに機種変更しました。 周りがどんどんスマホになっていく中、「そのうちにねー」となんとなく踏み込めないまま

記事を読む

満月の名前

先週の金曜(22日)に“今夜はピンクムーンが見られる”とネットで話題になっていました。 といっても…実際にピンクのお月様が出ていたわけ

記事を読む

天王山

京都府乙訓郡大山崎町の山。 昔から交通の要衝として伝わる。   本能寺の変で織田信長を討った明智光秀と、主君の仇

記事を読む

クリスマス・イヴの過ごし方

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 12月に入って雪が積もり、秋田市内もすっかり冬景色になりました。 今

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン