*

別れと出逢い

公開日::経理

卒業、転勤、移動などなど、この時期はお別れも多いと思います。

お別れと言うと悲しいイメージもありますが、別れがあると言うことは出逢いがあります!

次へのステップアップ!

うちの子ももう少しで卒業式です。

中学は4校から集まってくるので新たなお友達がたくさんできることを期待しています。

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年こそは

一昨年、去年と2年連続でインフルエンザに罹患してしまいましたので、 今年こそは・・!と思い、普段飲んでるミルミルに加えてヤクルトやR1

記事を読む

天敵の姉!?

来月、7つ上の姉が甥っ子達を連れて、一週間ほど新潟に帰ってきます。 わたしはA型、姉はB型…なかなか気が合わないこともしばしばあります

記事を読む

脳梗塞

梅雨があっという間に明けて暑い日が続いていたと思ったら 今度は記録的な大雨が続いたりしていますね。 また暑い日が続いて熱中症対策

記事を読む

Wi-Fi

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。 固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました

記事を読む

音楽

最近、音楽を聴くことにはまっています。 もともと好きではありましたが、あまり聴く習慣はなく。 携帯のアプリで、わたしが好きなはも

記事を読む

プレジール

私の地元、新潟市西蒲原郡の旧巻町といえば、こたんやこまどりといったラーメン屋 さんが昔から人気ですが、その他にも雑誌に度々取り上げられ

記事を読む

自然体験ツアー

夏休みを利用していろいろな自然に触れたり体験をしたりするツアーがよくあります。 うちの子も小学校で配られた用紙を持ってきました。

記事を読む

キラーヒール

少し前にある音楽番組を見ていたらPerfumeが出ていて ヒールの高さについてこんな話をしていました。 「7cmでは少し低くて9

記事を読む

夏の思い出

8月もとうとう後半です。 皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか? 小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友

記事を読む

誕生日

昨日は上の子の9歳の誕生日でした。 従妹家族と集まってお祝いをしましたが、 ついこの間産まれたと思っていたのにもう9歳だなんて

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン