*

公開日::アポイントメント部

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか

もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

 

春に新しい出会いがあることを期待している今日この頃です。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部課長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

悩み

蕁麻疹に悩んでいる。 医者に行っても原因はストレス、疲労、睡眠不足、こんなことしか言われない。 薬もかゆみ止めくらいしかもらえず

記事を読む

健康診断

今度、健康診断がある。 精一杯背伸びをしてやろうじゃないか。 不正? ふっ。誰かにご迷惑をおかけしますか? 見栄を張

記事を読む

3月になり暖かい日が多くなってきた。 暖かくなるとなんだか気分も良くなる。 タイヤ交換でもしようかな(^^♪  

記事を読む

今年の夏

今年の夏は短い気がした。 暑かったのはほんの数日。 暑いのが好きな僕は少し寂しい。 冬は雪も降らず暖かいことを願いたい。

記事を読む

本田圭佑

こんにちは!コーソー陸上部ホンケンです。 今週の6日から陸上の日本選手権が始まり、来週の12日からは4年に1度のサッカーw杯が始まりま

記事を読む

今年も残り1ヶ月・・・。

こんにちは。コーソースノボー部ホンケンです。 今年も残り1ヶ月になりました。 正月の楽しみは何と言っても「箱根駅伝」でしょう。

記事を読む

加齢?一大決心?

先日、ジムでの定期健診でのこと。 体重が人生最高体重となり、体脂肪率も見たことない数字であった。 今までは食べても太らなかった体

記事を読む

とあるラーメン屋で

先日の日曜日、久しぶりに友人達と 今まで行ったことのないラーメン屋に 夕食に出掛けた。   そこの店では山

記事を読む

感覚の違い

ある人が言う。 「日本昔話のオープニング曲」と「大阪で生まれた女」の歌い出しがそっくりだと。 YouTubeで聞いてみた。

記事を読む

後悔しないように

早いものでもう2月である。 年々時間の経過が早くなっている気がする。 人間、寿命があるのでいつかはこの世から去らなければならない

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン